スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おめめが痛い←
タイトルどおりです。
今日は友達が家に来たのでバサラってました。
私は毎度織田さんと変態、アニキでプレイ。
友達は佐助と幸村でプレイ。慣れてないので私がうざい助言を横から言いまくる。
幸村でプレイしているとき、夏の陣で「ぎゃああああ何こいつ空飛んでる馬鹿じゃねーのしかもつえええ!!!」とホンダムに叫びまくり。
ホンダムだけ私が応戦。それ以外は友達が戦ってました(笑
奥州戦ではこじゅに「何この893つえーよ何こいつ!? 何突進してきてんのうぜえええ!」とまた叫ぶ。
長篠では織田の強さに半泣きでした(笑

友「何!? 織田さん来たよどうすればいいのねえ!」
私「とりあえず鉄砲隊から引き離して戦って。それから烈火で応戦。体が発光したら防御しつつ後退」
友「どこ逃げればいいの!?」
私「どこでもいーからさっさとしろおお!!」
視点切り替えに慣れてない友達が、織田さんの姿を見失って探していたら幸村の背後に立っていて思い切り横で悲鳴を上げる。うるさかった。←


それから凛さま、お風邪大丈夫ですかー;
私は馬鹿なのでめったに風邪を引きません^^← 
季節の変わり目でもありますし、体調管理が難しいときです。無理は禁物ですよ;
というかにゃんこに萌えた! ひいいかわいい! ぎゅってしたいぎゅって!
にゃんこ姉弟かいて良かった……!!
そしてお二人が漫画に反応してくれて良かった(ちょ)楽しく描かせて頂きました^^
次は庵家だ。庵家はレイの痴態が描けるぜいええい←

あ、あとはるさま。絵茶で話したとおり桃の爆笑動画貼ります^^
見れるといいですが;
スポンサーサイト
【2008/03/08 23:04】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<永い哀しみの終わる場所へ 固く手を繋ぎ駆けていこう | ホーム | 今回は羞恥プレイだ!←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/99-bb9d1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

