【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今回は羞恥プレイだ!←
絵茶、昨日(今日?)はすみませんでしたorz
……体調が悪かったとかじゃないですよ、ええそりゃもう。←
(`∞´)<千の偽り、万の嘘だよ)
……ちょこーっと最近堕ち気味だったり、して。えへ。ぐぉめんなさいいいい!!!

そしてポイズンピンク、私買おうと思ってたんですが(笑
はるさまとはやっぱりシンクロするのかt(ry
あー、最近本当につまらんことばっかブログに載せてる。あーくだらねー。

顔
そして軽くエログうp。
ていうか極端にエロいの私だけじゃないか……! はるさまの可愛いエロなのにorz
じゃんけんとかなんだおまいら! 多分闇が先に、かも(笑
隣の毛利さんが凄くハァハァなった。なんてこったい^^ お持ち帰りしたい!
……私の絵、私的には微エロ感覚です←


【絵師バトン】
●何歳くらいから絵を描き始めたの?
⇒幼いころからです。
なんか赤ちゃんのころから国語辞書持ってたり、ペン持ってたとか。どんだけ。

●鉛筆派?シャープペン派?
⇒鉛筆ならB4。シャーペンは0.3愛用です。

●使うペンは?
⇒使うペン……?←

●色塗りに使うものは?
⇒アナログはコピック、色鉛筆。デジタルはフォトショ。

●今の自分に満足している?
⇒全然。

●尊敬している絵師は?
⇒明治キメラさん、尚月地さん(絵師じゃない)とか。
細かく描ける人だーいすき。

●デジタル派?アナログ派?
⇒アナログ。時代の流れについていけてない^^

●デジタルと答えた方、何使ってる?
⇒たまにフォトショ。

●背景描くの好き?
⇒ちょっとしか描けないorz

●どんな絵が好き?
⇒とにかく細かく描かれている絵。髪とかさらさら感出せてる人凄いと思う。

●絵を描く時の環境は?
⇒サントラメインに描いてたり。あとはアリプロ、サンホラ、志方あきこさんetc...

●絵を描いている時に気を付けていることは?
⇒バランスとか表情とか服のセンスとか(センスOなんで)、あと萌えとか。

●自分の理想の絵は?
⇒動きと繊細さ。

●絵を描く上でのこだわりは?
⇒だから細k(ry

●何ペンは?
⇒質問の意味がわかりかねる。

●何処から塗る?
⇒デジタルもアナログも肌色から。薄い色から塗っていくのが基本です。
失敗してもわかんないし!←

●オヤジ、描けますか?
⇒……練習すればなんとか。

●生足好きですか?
⇒好きですよー^^

●ロリ絵いけます?
⇒なんとか。ていうか腐男子さんにショタ絵依頼されてからロリもショタも描けるように^^

●得意なジャンルは?
⇒……百合と薔薇?(違) ジャンルってどんなですかー;

●長髪と短髪、どちらが得意?
⇒どっちも。不得意だけど^^

●人物を描く時何所から描き始める?
⇒髪。

●人物で描くのに一番好きなパーツは?
⇒顔(目とか)と髪。

●逆に苦手なパーツは?
⇒足。

●男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
⇒どっちもですねー。

●男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
⇒体格ですかね。骨格とか。変になよなよしてるのは駄目。
描けてないけど^^^^

●女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
⇒足とか苦手な部は特に。あと胸←

●機械やモンスターを描くのは得意?
⇒機械は無理ですがモンスターならある程度。

●苦手な髪型
⇒オールバックとツンツン(笑)いやもうセナとか諸葛亮とか描きまくってるけどね。

●どんな表情が得意?
⇒笑ってるのと……喘いでる顔?(ちょ

●絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
⇒服と目。あと肌。

●描いてて楽しい服装は何ですか?
⇒ロリータ服とパンク。

●どんな表情が苦手?
⇒困った顔。あとこう、我慢してる顔とか。

●ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?
⇒青と紫?←

●紙は何を主に使いますか?
⇒コピー用紙やプリントの裏。無駄がないように! あとは漫画の原稿用紙。

●デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?
⇒ないです。← セリフとか入れるのはすき。

●動物を描くのは得意?
⇒その生き物によりけり。

●自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?
⇒漫画とイラストの中間ですね。

●髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パーマどれが好き?
⇒サラサラ。でも闇みたにふわふわも好き。

●どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)
⇒右向きと正面。ていうか慣れているだけ。

●失敗しやすいところはどこですか?
⇒ほぼ全て^^ 強いて言えば足。

●何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?
⇒エロ絵か闇(なんで

●ずばり!どこの部屋で一番描いているのが上手くかける?
⇒自室。または保健室。萌えが詰まってる。

●一日に何時間ぐらい絵に使ってる?
⇒漫画なら5時間くらい。単品なら1~2時間。

●模写派?オリジナル加工派?
⇒後者。

●好きな漫画家は誰ですか?
⇒とぼそ(変換されないorz)やなさんとか、(服なら)種村有菜さんとか。

●版権描きますか?
⇒そりゃもう。

●男女の描き分け方法、どうしてますか?
⇒体格や服装、……中性な顔になります^^←

●下睫毛描きますか?
⇒たまに。

●昔から変わらないような、絵を描くときの癖とかありますか?
⇒ないと思います。過去に知人に「描き方変わらないね」と言われたことありましたがかーなーり変わっていると思われ。


****
このバトン楽しい!
さて追記は直闇漫画でーす^^←
かーなーり汚いですので覚悟してください。
直闇漫画
直闇

直闇1

直闇2

直闇3

直闇4

直闇5

直闇6

直闇7

直闇8

直闇9

直闇10

直闇11



やっちまったが悔いはねえ。笑え。笑えよ。
双子楽しい。ていうか娘息子達描くの楽しすぎる。
……絵師バトンしたあとにこれ載せると凄く緊張するのは何で。←
【2008/03/06 22:58】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おめめが痛い← | ホーム | 痛みが愛と言うのなら、もっともっと残酷な愛を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/98-4373db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

