【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
痛みが愛と言うのなら、もっともっと残酷な愛を
ブログではお久しぶりです。大丈夫です生きてます死んでなんかいません(某歌詞
PCってどうして一回開くのやめたらなかなか開けないんでしょう。
でも多分これから数日間はネットに君臨するんでブログもちゃんと更新すると思います(滅茶苦茶

それにしても志方あきこさんの曲が神すぐる。あの高い物語性が良い。サンホラみたいだな。
そして最近ラブレスの漫画を借りて読みました。女子ゼロが大好きです←
それかチビゼロ。あいつら弟にしたい。可愛い。
アニメはEDがそのまんま合っているから泣ける。考え変えれば璃→ひよみたいな(ちょ
声優が知っている人多いんだ。釘宮さんや子安さん、小西さんetc。

バトン答えます^^!
・あなたは実家?一人暮らし?
実家ですね。18になったら旅立ちます。

・あなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ、鹿児島時代のなら。こっちの写真はほとんどないです。というか捨てた

・あなたの部屋の壁に何が掛かってる?
電Oh!ポスターとバサラポスター、普通のカレンダー。(貼ってるんじゃなくて掛かってるんです)
指輪物語とハリポタとパイレーツと鋼錬のシールポスター。
温度計。風鈴、木刀(洞爺湖(まじです))、小物入れ。
その他鞄やらコルクボードやら他多数。

・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
普通のぬいぐるみなら7体くらい。プーリップなら3体います。

・あなたの部屋に漫画はありますか?
勿論

・あなたの部屋にある機械は?
PC×2、コンポ、プリンタ、スキャナ、ペンタブ(?)、携帯、ゲーム、時計、ストーブ、加湿器。
後半が機械は分かりませんが。
北海道はクーラーがあんまり必要じゃないんです。ありますけど←

・あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは
汚さと同人誌の多さ。(待

・あなたの部屋は何畳ですか?
多分8畳半くらいです。

・寝るとき必ず周りに置くものは?
携帯と目覚まし時計。SHTはこれがないと泣く。
あと目薬と飲み物。PCし過ぎで目の疲れに目薬。
私ってすごい水分摂取するんでそばに飲み物無いと落ち着かないんです(笑
一日500mlのペットボトル3~5本飲みます。

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚が二棚、箪笥が二棹(箪笥って数え方独特ですよねー)、机、三段ボックス。
サイドテーブル、ベッド、むき出しのクローゼット(?)

・あなたの部屋で一番多いのは?
漫画。

・あなたの部屋にポスターは貼ってありますか?
上参照。

・あなたの部屋で一番目立つものは?
枕元の電Oh!フィギュア38体。

・あなたの部屋にこだわりはありますか?
ないですねー。でも今年は自分を変えたいんで部屋の雰囲気変えるかもしれません。

【2008/03/02 21:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今回は羞恥プレイだ!← | ホーム | 貴女の硝子のような瞳に魅入られただけで、私は息も出来ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/97-53dad919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

