スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貴女の硝子のような瞳に魅入られただけで、私は息も出来ない
金浦アンソロが届いてうはうはな城下町です。
学年でドS No.1に輝いた城下町です。←
皆の印象が「S」しかないってどんだけ^^^ 私Mだと思っていたのに。

わわわわ、瀬戸内ドラマCD発売日が刻一刻と……!
買いたいなあ。頼んでみようか。
アニキに逢いたい。アニキになら抱かれてもいい(自重
毛利になら叩かれていい。

SHやアリプロ、ルルティアが好きな私ですが、最近志方あきこさんの曲とか好きだ。
てか花帰葬OP「花帰葬」に泣いた。何あのいい歌。若干レイ翠じゃないか。
イタリア語も勉強になるしいいなあ……。
あ、あとはるさま。
大丈夫です、私も数Iわかりませんから^^←
ていうかうちの学校(正式には学園ですが)、高校の勉強基本しません。
どっちかっていうと社会的なことばっかなので。(科目の社会じゃなくて)

あああああ女の子の日は一番憂鬱になります。
痛みとこのだるさ、間接の痛みが半端じゃないです。今日は保健室決定だー。
スポンサーサイト
【2008/02/20 01:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<痛みが愛と言うのなら、もっともっと残酷な愛を | ホーム | レ○オ○○ンの3月9日ってさ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/96-771627c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

