【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピノキオが鯨の胃の中でおじいさんを見つけた時には、すでにおじいさんは息絶えていました。
パソ検まであと2日。なんだろうね、一応勉強しているけどこの奇妙なまでの冷静さ。
焦ってないんだよなあ。なんていうかもうどうにでもなれ的な。
ていうか腰が痛い。明日(今日?)参加できるかわからねええええorz
まあ何があっても参加するけど^^^

はるさまと凛さまがバサラ熱を語っているのに対して私は完全に違う波に乗っている←
どうやら開薔薇双子に予想以上に萌えを感じているようです(黙
闇直闇いーじゃん!? いーじゃん!? すげーz(ry
その前に今バサラ貸してるから出来ないんだあああああ……!
フルコンプまでもう少しなんだ……っ

そして電Oh!(だけ(笑)映画おめでとうございます。勿論見に行くよー。
なんか凄く冷めているように見えますがこれは腰が半端なく痛いせいです。
痛さで半分しかPCに集中していませんよ←

あと先輩から00のティエリア、サモナイの女の子の依頼が来てまふ。
ちょ、ちょっと待ってくださいね……。頑張って仕上げますから(何
そして今年のバレンタインはチョコを作らないことに決定。だって次の日パソ検なんだもん。
ホワイトデーに返すさ。

続きははるさまからのバトン。遅くなってすみませんorz
*言葉バトン

◆ 好きな言葉は?
「御託はいいから早くしろ」
「千の偽り、万の嘘」
「答えは聞いてない!」
一番上のは個人的にツボなんです。それ以外は電Oh!から。ていうか電Oh!関連の言葉は皆好き。

◆ あなたの口癖は?
今のところないような。

◆ あなたにとって最大の誉め言葉は?
誉めてもらうのは何であれ嬉しいので、今は最大とかないと思う。

◆ 普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
言葉遣い。(ちょ

◆ 最近言われて腹のたった言葉は?
「○○○円が安いとか言うけど、その金額をもらうまでどれだけ働くか知らないガキが偉そうなことぬかすな」
正論だからさらに腹立った←

◆ 言ってみたいけど、機会が無かったり
「一人で大きくなったような面すんな」←

◆ 普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は?
「うゆ」(待
「あひゃ」
返事するときに「うゆ」を使うはず。

◆ 普段の生活で思ったことの何割(%)ぐらいを言葉にしている?
60%

◆ 面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は?
メールより直接が多い気がする。メールじゃ嘘なんていくらでもつける。

◆ プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
そこまで乙女じゃないんだ。

◆ 今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
何も言わないかもしれない。ひっそりと誰にも知られずに死ぬ。

◆ 人生においてありがとうを言った数と言われた数は?
小さいころから感謝と謝罪の気持ちは言うようにって育てられているので、言った数は多いと思う。
言われた数? そこまで他人に尽くしてないから知らん。

◆ 現時点で最後に発した言葉は?
「腰いてえ」

◆ 貴方にとって言葉とは?
感情を表現できるもの。


これ、楽しいなあ……←
【2008/02/13 01:56】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<眠り姫を助けるため、王子は荊の犠牲になりました。 | ホーム | 家族と引き離された美女は、憎しみのあまり野獣の薔薇をむしり取りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/93-58d60b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

