スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
硝子の靴が砕け散り、シンデレラの白く美しい足先に薔薇が咲きました。
すっごい部屋が寒いです。今ストーブを入れましたが10度前後くらい。
北海道人だけどね、元鹿児島人だから寒さには滅法弱いんだよ^^
特に私冷え症なんで、手と足の指先が氷みたいに冷たいんです。これ打つのもすっごい不自然な打ち方です(笑

ていうか総勢12人に噴きましたww
毛利様が出るなら喜んで迎えますハァハァh(ry
そういえば今双子の漫画描いてます(笑 キャラは一度漫画で描かなきゃ気がすまないので←

それから牙見ましたー。
なんか録画する気になれなかった……orz いやOPとかはかっこいいさ、杉田さんかっこいいさ!
でもなー、なんかまだ慣れない(といっても2話までだから仕方ないけど)。
そして激見逃す俺はなんていう馬鹿orz 最終回が近いのにぃいいい!!!
その後のぷりきゅあ5見ました(爆
いや前から見てましたが、ココナツが好きなんですよ(CP的な意味で←)。
だから見てました(笑
新ぷり5には、はるさまの言ったとおり朴さんが出てますよ^^ 
すぐに「エド!」「謙信さま!」とか思ってました← 
そしてその後出てきたキャラ(エターナ●というらしいですが)の声にびっくり。
ここここ子安ぅぅううう!!??
素でびっくりしました。だって朝から子安のエロボイスが聴けるなんて幸せじゃないか!(自重
只今ジアビスをやっているのでダブルで子安が聴けて悶絶します(にやにや

んで今日は学校だったので、帰りに隣町へ親と一緒に行きました。
そこで鼠カリブ海の海賊~世界の終わり~DVDを買ってもらいました(黙
あと気になっていたサモンナイト3とやらも。
海賊を見ていたら、やっぱ私ほーちゅーさん好きだなーと改めて思いました。
持ってるDVDのほとんどにほーちゅーさんが出てるのも軌跡。
でもね、海賊のタコ役のほーちゅーさんですが何を言ってもおかんに聴こえるんだぜ★^^^
スポンサーサイト
【2008/02/05 01:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛を詰めた毒林檎で作ったアップルパイ。頬張る小人達に「美味しい?」と白雪姫は微笑みました。 | ホーム | 王子を殺めた人魚姫は、彼の亡骸と共に海の底へ沈んでいきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/90-36141fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

