スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
下らない日常にあえて残る僕
絵板の翠祇嬢と璃羽嬢にハァh(ry

うおおお、お二人とも最高だよ……!
先に謝っておきます、私あの板穢します(^ω^)←
わわわ、私もU斗描こうかな……!(待
あーもう本当に凛さまもはるさまも楽しい人だ!
でも時々考えるんですよね。
この続きはいやにシリアスなので隠しで(笑
というか凛さまとはるさま宛て。(爆



私が23でリレ小に初参加したのが開薔薇でした。
他の人と作る小説っていうのがすごく楽しみで、でも仲良くできるのかすごい不安で。
凛さまの選抜してくれた中に、はるさまと私の名前が在りました。
あのときは本当に嬉しかったですよ、凛さま! ありがとうございました!
それから、なかなか集まらなくなったり、トラブルがあったりして大変でしたよね。
結局残ったのはこの3人で、それでも完結まで続けようって、今3スレ目行きましたね!^^ おめでとうです!

いつごろの時期から始めたんでしょうかね……?(おい
記憶が正しければ、こちらの地域は雪が降っていました。
多分、半年以上はお二人にお世話になっていると思います。
お話している内に、物語を作る内に、私は二人が大好きになりました。
ネットを通じてここまで親しくなったことはありませんでしたし、同人的にも仲間が増えて嬉しいですし(笑)


だからこそ、終わりを見つめるのが怖くなってきました。
形あるもの全てに、始まりがありそして終わりがある。
これがこの世の理です。
いつか開薔薇だって、結末が訪れます。
訪れたとき、私はきっと平然としていられません。かと言って、「お疲れ様でした」と笑うことも出来ません。
「終わり」という事実に泣くと思います。
そのときは純粋に、私はお二人と離れるのが嫌だって喚いてると思われるorz
お二人にとってはご迷惑なだけなんですが(笑)
もし。もしも開薔薇が幕を閉じても、お二人が宜しかったら、絵板や他のリレ小ででもいいので、仲良くしてくれますか?



あああああやっぱり書かなきゃ良かった!!
目から磯の香りがする(黙
スポンサーサイト
【2007/09/25 01:15】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<静寂の海に足を浸す | ホーム | 噛み切って食いちぎればいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/9-5279ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

