スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せが欲しいなら、他人から奪えばいい
3月にG★Cが発売されるよ。里中新婚旅行だよ!(違
これは買うしかないな。買うしかない。←
ああ本当にお金が足りないorz 早くバイトの面接日教えてくれよママさん。

それから昨日(今日)の絵茶は素晴らしいくらいカオスだった^^^
バサラネタがすごい盛り上がりを見せてくれた……!
電Oh!の練習できなかったから今度するかな、うん。
私は闇直闇派なのでどちらもいけますよ(にこ(内論ネタ
そして昨日はなんか皆凄かった。むしろ怖かった(ちょ だって二人が途中からなんか軽くS入ってた!(笑
直闇
大人の時間に入ってたけど完全えろじゃないから大丈夫ですよね?
左から、
城下町:直闇
はるさま:闇直(二人の表情がたまらなく好き!
凛さま:陽菫(高媛ちゃんの話には爆笑でしたww
総勢11人にも増えた開薔薇……恐るべし。
あ、ちなみに双子誕生日(1月29日)に初めてはるさまと容姿を打ち合わせたログはこれです↓
双子登場
凄い双子シンクロしていて驚いていたのを覚えています(笑

それから、はるさまを見習って私も受け攻め度チェックしてみた。
あれ、名前変えても生年月日で決まっちゃうんですよねー;
しかも制作者の名前が「凛」でこれまたびっくりしました(笑
で、私の結果はこれでした。

城下町さんは無邪気攻めです!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

まあたしかに大人の時間は爽やかな笑顔で嵌めますね(真顔釣り上げますよー^^^


……密かに追記でひよりとりり、闇も試してみた!←
ひよりとりりは脳内設定なので曖昧ですがとりあえず。多分闇は0型です(笑
一応暴走族まとめてるし、懐広くないと!
頤 ひよりさんはヘタレ攻めです!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受
――――――――――
まんまひよりじゃないか!(どーん
特に夜の性格が(笑
思い通りのプレイってやっぱひよりは変態なんだな。でもテクニシャンなんだな!(笑
すでに璃羽嬢への調教は始まっていますのでご安心を^^
立場逆転ってあれか、リバ組だからか。
ちなみにひよりは1987年、2月15日生まれ設定で、B型です(笑
*
頤 りりさんは攻め寄りのリバです!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受け、受け寄りリバ
――――――――――
やっぱりりりは攻め寄りなんだね……^^←
一発で満足できないとか危険すぎるwww
ちなみにりりは1993年11月26日生まれのAB型です(馬鹿の方です
*
頤 闇さんは誘い受けです!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻
―――――――――――
いや確かに馬鹿だから勉強してるけどさ……←
性格は結構合ってると思うよ闇。良かったね。
夜の性格がとんでもない(笑
相手は直君かな(黙) 多分兄ちゃんは計算する暇がないと思うよ←


凛さまとはるさまの結果、楽しみにしてます^^^

スポンサーサイト
【2008/02/01 02:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<王子を殺めた人魚姫は、彼の亡骸と共に海の底へ沈んでいきました。 | ホーム | 貴方のその体を抱きしめて、二度と離さないと死の宣告を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/88-87af7464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

