スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貴方のその体を抱きしめて、二度と離さないと死の宣告を
電Oh!DVDやべえよあれは。
コレクターズすげえなおいい← 特典すげえ。
約5時間は見てたよDVD(見すぎ
 
あああテストがなんとか終了orz 後半ぐっだぐだ過ぎてもう駄目だ^^
金曜日にまたテストだよー。勉強なんかするわけないだろう^^^^
地球の歴史とか構造とか知るか。
あ、はるさま。私戦国時代と三国時代ならある程度わかりますよ(笑
無双とバサラしてたら(それ以外にも調べましたが)なんか勝手に覚えました←


あー早くBASARA Xしたい。
早く出陣してくれ。アーケードにすぐ遊びに行くから。
だって一撃技気になるじゃんか……!!
政宗のHELL END DRAGONとかすっげえしたい。
ていうか兄貴オウムが役立つとかwww 援軍が仁王車と木騎滅騎てどんだけ。


続きは例の双子ですぜい。
相変らず黒いけど気にしない。
それに中見えないほうが楽しみがあるzy(ry
電王あああ

双子の兄です。直君の兄ちゃま。
軽く陽みたいだけど気のせい。だって陽とりりの兄さんだぜ!
名前は頤 闇(おとがい あん)です。
はるさまにちゃんと由来話せるのにしようって言われました、だが断る!
え、由来? ひより曰く「喘ぎ声から」ですが何か^^(黙

双子はほぼ似ていますっていうかシンクロ?←
年齢:19歳
誕生日:1月29日(いつ喰う?の日(笑))
身長:185(レイより高いんだぜ)
体重:闇は56キロくらい。細すぎる気がする。

ここからは闇の生態です(笑)
思考が超ポジティブの真性馬鹿。掛け算が苦手。
言葉遣いが荒い。兄弟をからかうのが好き。直君大好きっ子。むしろ誇りに思っている。
パンク系が好きで、主にその系統の服を着る。
喧嘩無敗で、暴走族の頭をしている(無敗と言っているが、実は直君には若干負けている)。
また、欲求が溜まると暴れだす。
髪は白髪。しらがじゃないです、白に染めているんです。
顔の中心に赤いメッシュを入れています。
一人称は「俺」、口癖は「~っつーの」。
多分双子が喧嘩したら6:4の割合で直君が勝つ←
いや兄は桃みたいに猪突猛進でがむしゃら派ですが、直君は合気道(太極拳も合うかも(笑))で受け流すからいつまでたっても勝敗決まらなそうで(笑
だけど誰よりも双子弟のことは理解しているんじゃないかなーと。
スポンサーサイト
【2008/01/30 01:59】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幸せが欲しいなら、他人から奪えばいい | ホーム | 好きよ好きよ愛してるわ、殺したいほど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/87-ed06cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

