スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きよ好きよ愛してるわ、殺したいほど
電Oh!関連(主に同人誌)に一週間で15000円使った私が通りますよ^^
金の使い方荒すぎ……orz
なんかもう泣きたくなってきた(д)
そういや今日は密林で父に頼んでもらった電Oh!劇場版コレクターズパックが届きました!
家中で叫んでいた私ですがまだ開封してません(待
明日テストだから見ちゃ駄目だと言われました^^
テストなんか知るか。暗記するぐらいなら趣味してるほうがいいんじゃー。
一応勉強して、そのあとイラストのコピック練習とかテイルズやったりオークション参加しまくってたり←

あとDVDと一緒にオークションで落札した電Oh!バスタオルも届きましたv
電王

なんかパネルみたいなのも付属でついていて、セリフが書いてあったんですよ。
で、浦と龍の
「僕に拭かれてみる?」
「拭いていいよね? 答えは聞いてない!」
に数分は悶えてました。だって何かすげえこの二人がいうと卑猥に聞こえるんだよ!




続きはバトゥン(うざい
【受け攻めバトン】
▼回してくれた人はどちらかと言えば攻め?受け?
受け(真顔

▼自分は攻めっぽい?受けっぽい?
攻めだとダントツに言われます(笑

▼貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
両方ですね。受けも攻めにも魅力があるし。

▼攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい
鬼畜で優しかったらいいんじゃないでしょうか。=ツンデレ。

▼受けで好きなタイプは、淫乱or純白
自覚なし淫乱好きがここにいるぜ凛さま!!!(自重

▼攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
カオス、いっきまーす!(ガン●ム風に)
・龍
・金
・ジェイド(これだけジャンル違う)

▼受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
カオス、いっきm(ry
・浦
・りょた
・ルーク

▼リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
・ダテサナ
・デネ.侑
・ひよ璃(どーん

▼想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
攻め。独占欲が強いとなおいいんじゃないでしょうか!


やべえ自重しよう私orz
スポンサーサイト
【2008/01/29 00:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<貴方のその体を抱きしめて、二度と離さないと死の宣告を | ホーム | 嗚呼 僕たちは もう逢えなくても 現在を生きて往く>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/86-acced361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

