スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嗚呼 女は政治の道具じゃないわ
SoundHorizon「歓びと哀しみの葡萄酒」より抜粋。

今日から学校です、うへ。←

電Oh!終わってしまいましたね。
予告の「いよいよクライマックスだよ」みたいなところから号泣していた俺←
なんかもう大乱闘。
最後は電Oh!らしくて泣きながら笑って見てました。
零組の再会シーンでは嗚咽漏らしながら涙ぼろぼろですorz
だってあれもう本当親子。
そして名前を呼ばれない王子。
消滅があっさりな戒。
欲を言えばなんだか詰め込んだ感じだった。
30分でよく頑張ったな……。
東A、俳優、声優、アクターさん、監督、スタッフ、皆さん本当にお疲れ様でした。
初めて特撮(らいだー系)にここまでハマったと思う。


ところで凛さまはコンプリ、はるさまは劇場版をゲットなさったそうですが……。
私まだ両方とも手に入れてないよ! ちっくしょおおおお!!!←
今電Oh!で欲しいと思っている関連商品↓
・コンプリ
・劇場版
・ファイナルステージDVD
・ダブアク鳥
・電Oh!&牙の「ク.ラ.イ.マ.ッ.ク.ス.刑.事(うろ覚え)」DVD
馬鹿野郎本気で電Oh!破産するぞこれ。

一番気になるのはダブアク鳥と刑事。
やっぱりアラビアンな王子。ここでやっと発売だよよかったね。
それから刑事。どんな内容なんだよ……orz
噂じゃRりょたが刑事に捕まっているとかなんとか。操って逃げろ。


それからももりょって本気でエロいな(いきなり
ちょ、今すっげ動悸がおかしいんです、呼吸困難になりそう!
それにしても最終回はももりょももりょしていたなあ……。ほんのり浦龍浦してたけど(笑
けしからん子が庵家にいる!

なんという可愛い子だ司ちゃん。可愛いなおい、可愛いな!(2回言った
ところで司ちゃんは女の子ですよ……ね?(待
いや、もしかしたら男の子だったら「ちゃん」じゃなくて「くん」だとか思って。

やっぱり庵家はお家が大きいのですね(笑
まあ館ですもんね……今までメイドさんいなかったことがむしろすげえええ!!!←
あ、でも私勝手に脳内設定で頤家と庵家は一緒に館に住んでる設定です(爆
普段は別荘とか←


それではまた絵茶にお邪魔させていただきます。
スポンサーサイト
【2008/01/22 00:17】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<残酷ナ 永遠トイウ苦イ毒ヲ 喰ラウ覚悟ガアルナラバ 共ニ生キヨウ | ホーム | 猜疑は爪を研ぎ 正義は牙を剥く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/82-ea31a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

