スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少年が見つけた少女の肖像画 彼は病的に白い彼女に恋をしてしまった
SoundHorizon「エルの肖像」より抜粋。

今日は札幌行ってきました。
先週鹿児島でメイト行ったりしてお金使いまくったくせにまた都会に遊びに行く俺。
メイト⇒とらのあな⇒リブレット⇒らしんばん⇒まんだらけ
あれ、なんか全部同人関係だ(笑(黙
ちなみに↓が昨日買ってきたもの。
CIMG9352.jpg
なんか多くないか?
しかも8割方電Oh!って^^^
ヒロビははるさまに見せて頂いて気になってしまった……。あとうちの母親szmr好きなんですよ。
szmr載ってたから、ね(黙
そして昨日発売の今人ファンブックも。
らしんばんだけ電Oh!の同人誌ありました。一般には売られてないから見に行ってよかった!←
でも一冊一冊が高いよ^^
4冊で6000円ってどんだけ?
今人気だからな……しょうがないか。零組アンソロなんて5400円で、浦龍アンソロは3500円でした。びっくりだ!

あ、そういえばさっき昨日使った金額計算したところ。
18000円。

゜゜(д)<!?
先週も18000円使ったんだが。私金遣い荒いいいいい!!!!
多分あれだ、サンホラのPV買っちゃったからだ。うん。そうだ。
それからサンホラのクロニクル 2ndが8400円で売られてた。買えば良かった……!!
出会えるのもうないかもなのにorz

あとカードは欲しかったのが出てよかった。そして↓の2枚にそらもうめっさ悶えた←
CIMG9354.jpg
かわええええええ!!!!
ちょ、ものすごい可愛いカードですよねこれ!?(落ち着け
しかし本命の龍のカードがまだ無いから悲しいorz

そして来週は電Oh!最終回ですね。
浦のセリフで金浦を想像せずにはいられず、親子想像をせずにはいられず、「嘘泣き~」のセリフでまた号泣しました(ちょ
来週、人間になるんじゃないかなーと私も思ってます。
だって直美って憑依してもいないのにメッシュつけてるじゃないか(趣味だって言われたら終わりですが)←
最後の最後とかで、「直美ちゃんってどんな今人だったの?」「えーっとですねー」みたいな会話とかあるんじゃねえの?
スポンサーサイト
【2008/01/15 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<猜疑は爪を研ぎ 正義は牙を剥く | ホーム | レポの上にこれはまずいかもしれないが←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/80-23815b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。