【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
噛み切って食いちぎればいい
行くぜ感想箇条書き(いきなり

・D.侑ー!
・可愛いよD.侑ー! なんて馬鹿なんですか!←
・しどろもどろに萌(黙
・「U斗じゃない」って言ってることめちゃくちゃ……^^
・浦キタ――!!!
・一々顔近いよな。
・だから一々k(ry
・おかんの慌てっぷりが可愛すぎる
・りょたも慌てっぷりが可愛いよ。やっぱうらりょいいなあ←
・小花たん偉い(^ω^)
・そして結局飴1個って
・「今度あの技、U斗に教えて!」 馬鹿。
・口説くU斗か……相手はりゅかおかんだな
・いやああああああデネ.侑.デネーっ
・「馬鹿な事言ってんじゃねえぇぇえええ!!!」
・おま、鋼鉄ボディに頭突きてwww
・↑10回は見たよ
・相変らず浦のエロいことw
・D.侑もU斗も同じ人なのにやっぱ違う人に見えるのが凄い……
・だから店内で弾くのやめてえええ
・ピアノ優しく扱ええええ
回転させんなああああ!!!
・ロッドキタ――(゚∀゚)――!!! 決め台詞が好きだよっ
・何でこうU斗は腕組みが似合うんだ
・塩辛よりスルメ希望←
・久々に破壊活動してくれてテンション↑
・ゴウカそのたもろもろ(酷)キタ――!!! レッコウが一番好きv
・円盤(待)がガメラに見えた罠
・リンチ自重ww
・おっさん……!(泣) U斗もおっさんみたいになるのか……?
・小花つえええええ

何このグダグダ感


今日は都会に行ってきました^^
友達となかなか逢えず40分もタイムロスv←
電Oh!の時間には間に合わず断念……本気で涙出た。
エヴァとカラオケに限定して遊びまくり。
カラオケではテーゼ歌いました(笑)
劇場版エヴァなかなか楽しかったですー。
今度はストレンジアを見ます(待
その前に電Oh!だけど←




【2007/09/24 01:34】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<下らない日常にあえて残る僕 | ホーム | ほうら、また惨劇を繰り返す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/8-0392c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

