スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レポの上にこれはまずいかもしれないが←
脳内メーカーを使ってみました(待
なかなか面白かったので開薔薇メンバーでやってみました。

まずはひより。


噴いたwwww

これ、ちょ、ひよりなんてことorz
嘘って何が。璃羽嬢に対する愛か? そうなのか……!orz
しかも悩んでるし。なんだろう、やっぱり璃羽嬢がなかなかデレてくれないからそれが問題なのかな←

次は璃羽嬢。

自分のことで精一杯ですか(爆笑
璃羽嬢ある意味凄いよ、我が道を行くみたいでかっこいいよ!
は、もしやひよりの悩みはこれか(待 最近ひよりを構ってくれない、とか言い出しそうだなひより。

次は翠祇嬢。

怒りが半端ねええええ!!!
え、何これレイに対して!?(黙
見た瞬間爆笑しました(笑 目から怒りが伝わるってwww
やっぱレイなのかな……←

次はそのレイ。

地味に律儀!(爆笑
館の雑用係?(酷くない?)  だから「たまには休養(遊びたい)」とか思ってたり言ってたりするのかな(笑

続きは娘息子達でーす←
まずは雛芽ちゃん。

いや変て!(笑
これ一色じゃん! 何が変なの、雛芽ちゃん。今のCPの自分の位t(ry
りりに不満があるなら言ってちょうだいな。

てなわけでりり。

食べることとヤることしかねえ。
自分の娘としてなんか恥ずかしいよ! ごめんなさい皆さん!←
あんまりがっついてると雛芽ちゃんに嫌われるよりり。

次は大好き菫君(うざい

これ絶対レイの遺伝子継いでるよ!
レイ以上に働いてるじゃないか、偉いよ菫君! ……やっぱりレイの子か(待
でも家事とか上手そうだよね、菫君。

ラストは陽。

クライマックスにカオスキタ―――!!!!
ちょ、噴いた! これリアルに噴いたwwww
これ全て菫君に向けてるだろ、間違いないだろ。
菫君と遊びたいし、菫君で妄想してるし、嘘はよくわからんが何より菫君とヤりたいっていうのが視線でもアピールしているのがね(笑

あー、これ楽しいな。またやろう。うんやろう。
次は凛さまのバトン回答ですv
スポンサーサイト
【2008/01/12 03:21】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<少年が見つけた少女の肖像画 彼は病的に白い彼女に恋をしてしまった | ホーム | オフ会レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/79-a717899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

