スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ会レポ
只今帰ってきましたよ、城下町ですー。
何が楽しかったってオフ会が! あと1週間は一緒にいたかった(待

はるさまのブログを見てお分かりでしょうが、あれです、私テンション高すぎて気持ち悪かったです(今更
で、では、私も遅れながらレポ書きましたので。
絵と文でオフ会のカオスさを知って下さい。いや知れ(黙

私=ひより、はるさま=璃羽嬢で。
画像は大きくすれば劣化はそこまで酷くないかも。
でもほぼ一発描きなんで汚いし気持ち悪い。


とんでもない長さですので見る際はご注意を。
~ びっくりどきどき☆放送禁止用語連発しちゃった素敵なオフ会へようこそレポ ~
タ、タイトルははるさまから……!(ちょ
だって一緒にしないとなんかまとまりないじゃないか。

レポ
いやね、最初はるさまからメールが届きまして。「現在位置です」と画像が送られてきて。
それが私がいた場所の向かいだったんですね。
どうしようとか緊張とか全然無くて、その時はとにかく「電話しなきゃ」と思い、急いで番号を入力。

すると、立っていた横断歩道の先に赤いコートの女の子らしき後姿。
歩道をダッシュで走り、その子の後ろを追いかけると、その子も携帯を取り出しているんです。
私「はるさまですか!?」
は「あ、はい」
私「今どこにいますか?」
は「マクドナルドの横を歩いています。どこですか?」
私「後ろにいます!
顔が合った瞬間、互いに抱き着く私達。
可愛いというより、清廉な方だった! 白百合が似合いそうな、そんな感じ。私とは違うなって直ぐ分かった。
その後ゲーセンに歩きつつ私の放送禁止用語マシンガントーク開始。特にポケの話で(笑
私「この前、はるさんのりょたの性格が「せっかち」って言ってたじゃないですか」
は「そうなんですよねー」
私「ってことはですよ。りょたって早漏ってことですよね」
笑顔で言ってしまった俺自重orz
その後はるさまの後をついていくと、噂の「大中」が!
すぐに携帯を取り出し、写メっていた人がいたら、それは私です←  男娼館? とか口走ってた俺。
そしてプリクラに1時間ってなんだろう。
私が金メッシュつけるの遅くてすみませんorz はるさまは可愛いDりょた……D侑だったよ!
エロい手付きでメッシュつけてあげたよ^^
金デ.ネもしちゃったよ(悶 だってはるさまちゃんと飴もってきてるから……!
レポ2

コースター16枚も選べねえよ。
びっくりして一瞬固まりましたもん。とりあえず12枚だけ選びました。2枚づつ。
そしてはるさまに、はるさまが持っていないというコースターを渡しました(笑 多いしね……。
大分二人で爆笑してました(笑 
密林でDVD買えばいいのに、思わず衝動買いした私。一気に20000円減ったよ^^^
14日札幌のメイトとまんだらけに遊びに行くんだけど(待
レポ3
やっぱり鹿児島って教育熱心なんだなと実感。
うっかり私が学生だって言っちゃったから、6時までしか歌えなくなってしまいました……!
で、部屋に入ると歌わない私達(笑
私が持ってきた同人誌をはるさまに渡す。(クライマックスは3Pでした^^←)
私ははるさまが持ってきてくださったヒロビを読ませて頂きました。萌え死んだ。
おかしいでしょ、あれ! なんであんなラヴラヴしてんの!?(待 ハートとかないだろ!
表紙がエロかった。手錠ってなんですかお兄さん方。
続くようにポケ対戦。レベル100対決って凄いよ。私ははるさまのりょた対し、ジーク(アブソル:悪タイプ)を出しました。
りょたの気合パンチでジーク即死。つかえねぇええええ!!!
効果は抜群だ! 本当に役立たないジークに私が泣いた(黙 浦(カイオーガ)、龍(ミロカロス)が空気でした^^
(おまけ)私「ゲームとかで、負け台詞ってあるじゃないですか」
は「はい、ってりょた負けたぁあああ!!!」
私「りょただったら、「もっと強くなる……」とかですかね?」
また爆笑(笑
あとね、はるさまから頂いたラスクがすっごい美味しかった!(悦
美味しく頂きましたv えへへへへh(ry
レポ4
ポケは私が勝ったので、はるさまが破廉恥絵を描くことに^^
ホテルに着いたあと、メールにてリクしました。磁石強姦ゆる~いほのぼのを。
カラオケでとうとう念願のダブアク、アクゼロ、リアアク、珈琲完全熱唱しました!
桃+りょたでははるさまが桃、浦では私が浦、金が私、龍ははるさまでした^^ 
あのね、はるさまの声がすっごく可愛いんだ!本気で悶えた。
思わず「りょたがいる! 龍がいる! 可愛いぃいい!!!」と叫んだ。
え? 私は勿論気持ち悪いダミ声で^^ 
はるさまが美声とか言ってますが嘘です。浦なんですよ。(日本語おかしい
でも真性S声は否定しない。
可愛い声の持ち主、はるさまに負けじと私も対抗。セリフで(笑
アクゼロや龍、浦を一人でやってました。はるさまがそのたびに笑うんです。←
レポ5
次のカラオケ店では学生じゃないってことで、年齢をごまかしてみた(最悪
私が代理人として名前書いてましたが、本名を変えて「野上」にしてみた(爆
ばれないかひやひやしていて、ギクシャクしまくりでした(笑 はるさまに心配されました←
しかも入った部屋の機器が上手く作動しないというりょた並の不運さ。
別部屋ではマリンスノウを歌い、ポルノを聞き、倉木を歌い(歌詞がまんま電Oh!なんだ)、スピッツを聞き、サンホラを歌った(呪われし宝石)。
空気でやっぱり噴いた私← そしてサンホラはうるさいくらい歌いまくったorz すみませんはるさま……; 高音がかーなーり煩かった。
レポ6
いつのまにか訪れる別れ。ああもうそんな時間なんだって実感しました。
ろくに言葉も交わせず、バスに乗り込む私。さながら映画の1シーンみたいn(ry
やがて動きだす車体。遠ざかるはるさま。しばらくしてから、一人で泣いてました(泣


ということで、私のレポは終わりです。はるさま、本当にお疲れ様でした!
私またそちらに行きますよ。あれ、それとも別地域かしら。
どちらにしろ、必ず次回もオフ会を開こうかと思います。そして名前を呼んでもらう!
実はちょこっと呼んでほしかった城下町でした。お城様! とか(笑
私ばっか「はるさん」「はるさん」連呼で馬鹿みたい^^^
――で、おまけの話は事実です。
空港で携帯紛失^^
機内にあったから良かった。あれが飛び立ったら死んでた。
携帯が届いたら新しく変えます、携帯。新しい年は新しい携帯で!
ではでは、今度ははるさまの紙レポ楽しみにしています^^
スポンサーサイト
【2008/01/11 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レポの上にこれはまずいかもしれないが← | ホーム | お年玉増えた←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/78-d2969cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

