【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
右手に死を 左手に生を 傾かざる冬の天秤
SoundHorizon「朝と夜の物語」より抜粋。しばらくこのシリーズ続きそう←

ていうか今日、はるさまと同じ電Oh!おたのしみ袋買って来たんですが親。
しかもそれ、クリスマスにもらってるから実質同じもの2つってことなんですが。



はるさまの緊張ぶりに噴いた私(最悪
なんかこっちまで緊張しちまうじゃないか! てなわけで報告(連絡?)
1月7日から1月10日まで故郷に帰ります。
つまり鹿児島に帰ります、短いけど。(今は北海道に住んでいます)
でね、でね。そのときにね。(うざい
はるさまとオフ会決定――!!!

ぎゃあああこれ改めるとかーなーり奇跡だと思う。いや奇跡。
と言っても私の都合で1日だけですがorz
とりあえずオフ会でしよう、と話し合っていること(以下箇条書き(待
・メイト巡り(いきなり
・カラオケ
・ゲーセン(プリクラetc...
・ポケモン対戦(笑)シングルとダブルで、負けた方は破廉恥絵。
・観覧車
・SNと電Oh!の同人誌を見せる(私が一方的に←(この前絵茶でOKくれたんだ!

……だと、思う。(待 まだ増えるかもだし、減るかもだしorz
ていうか破廉恥絵描きたくねえ^^ しかもリアルに目の前に絵見せる人いんのにwww
後日お互いにレポをうpしようと考え中。そして初のSH、電Oh!、アリプロデュエ!!
とか言いつつまだ荷物まとめてないっていうね^^

そういえば機能はごくせん初代見ました。
懐かしいなーと思いつつ。やっぱ初代が一番好き。
原作が終わって寂しいけどorz 2008年はどんな感じなんだろ……。
慎クミ好きなんだぜイェイ。(黙
【2008/01/05 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<美しい光を見た 死を抱く暗闇の地平に | ホーム | これは 生まれてくる前に 死んでいく僕の物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/74-9464ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

