スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これは 生まれてくる前に 死んでいく僕の物語
SoundHorizon「朝と夜の物語」より抜粋。
いや歌詞の全てを載せると違法だけど、1フレーズ程度なら大丈夫と聞いたので。(待
それからね、orz←ってエロくない?(黙
エロくない? そうか違うのか。私にはそりゃもう卑猥に見えて仕方ないです←

そして昨日初夢見ましたー!
去年はターミネーターの軍団が日本を侵略してきて何故か私が指揮官になってて人間VSターミネーターっていう無謀な戦いをしていました。
さて今回はまともな夢見れるかなーと思って期待していたら。
私が知人と橋を渡っているんですよね。
その下には川があって、水中が綺麗に見えるんですよ。
それで何気なく私が橋から川をのぞいてるんです。
すると川の中には1メートルくらいのカブトムシが泳いでるんですよね(笑
知人は平然とさも当たり前のようにしていて、私だけ「はぁあああ!?」とかテンパってんです。
「カ、カブトムシだよカブトムシ! 川の中泳いでるっていうかでかくね?」
「そうだよ? これを今から密輸するから」
とか変なこと言ってるんです知人。
で、そのうじゃうじゃいるカブトムシ数匹を(しかもでかい)トランクに無理矢理押し込めて893にそのカブトムシを売り渡すという計画だったらしいです。
だけどそれが警察にばれて、町中を警察から逃げる夢になってました←

ふざけんなよこれ正夢になるわけねえだろ^^
そして「密輸」は多分再放送のライアーゲームを何回も見たから(笑
原作も読み返したから(待
やっぱ秋直いいよ。ヨコ直もいいけどさ! 

続きは電Oh!バトン☆☆←
電Oh!バトン

1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
ジョウカマチタロス。……長いからジョウタロスで。

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!
スゲージャン!!!

3.もちろん電Oh!ベルトとデンガッシャーは買いましたw
ベルトしか買ってません^^(にこ

4.あなたが電Oh!になったら何色がいい?(新しい色でも可)
灰色……かな。(ちょ

5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!
リ.ュ.ウ.タ.ロ.スゥゥウウウウウウ!!!!!!!!!!!

6.一番気に入ってるキメ台詞は?
「~してもいい? 答えは聞いてない!」
惚れた←

7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
いいえ龍派です(お前

8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言えるヒトは胸張って発表どうぞ。
関俊彦さん
遊佐浩二さん
てらそままさきさん
鈴村健一さん
ですよねー^^

9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
……浦?(!)と金を足して2で割った感じ。

10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
桃か87さんかなー。

11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
龍!!! これは譲れん!(黙

12.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?
龍になってりょたを押したおs(ry

13.お気に入りのシーンは?
4話の「ぐぉめんなさぁあああいぃい!!」
20話のベガ.フォーム初登場時。あの地面が覇気でへこむの好き!
35話の水行(金587!!) にやにやしてた←
38話の「二度と龍たろすに近づかないで」
45(?)話の桃とりょた一騎討ち。

14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
・桃とりょた
・金と浦
・デネと侑とデネ(何故2回

15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている。
グレガラが最終回を迎えたら見始めたよ←
見事にココナツに嵌ったよちくしょう^^

16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう。
・リンタロス!
・ハルタロス!
答えてくれるよね? 答えは聞いてない!^^

スポンサーサイト
【2008/01/04 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<右手に死を 左手に生を 傾かざる冬の天秤 | ホーム | 失った薬指の愛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/73-2b98f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

