スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうダメポ
書き終わったSSが一瞬にして抹消されたこの感覚は溜まりませんね^^←
すっごい無気力になりました←

あ、そういえば昨日はりょたの誕生日でしたね。
うちは父親が↓の画像をフィギュアを買ってくれました。最終形態がかっこよすぎる件。
CIMG8904.jpg


バトン回答^^
すみません今かーなーり放心状態なので回答が適当になると思われr(ry
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
⇒ここは1年もたってない。

▼名前の由来は?
⇒この言葉が好きだから。

▼何人と直メした事ある?
⇒どうだろう

▼何人と直電した事ある?
⇒いない気がする

▼何人友達が出来た?
⇒不明←

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1.覚えてない
2.皆さんです
3.それぞれが個性的ですからね
4.私
5.私の周り皆さん
6.頼るって何?
7.俺か←
8.え、まってなんか私だけなんか……← はるさまと凛さま。絵茶ではみんなおかしい(にこ
9.皆さん
10.誰でしょうね。はるさま?← 寂しいっていう感情がよくわからないから
11.私は最低レベルの絵です^^
12.一生に1人いれば十分なもんです。ていうか私の親曰く10年以上の付き合いなら親友だとか。
13.わからない←
14.個人的に凛さまのブログは好き
15.知らん^^^^←
16.許されるなら皆さんと
17.凛さま
18.開薔薇メンバー
19.皆上手いと思います
20.はるさん
21.いないよ^^

▼管理人様に一言
⇒すみません、真面目に今はかけません……orz

▼ここに名前が載った人は強制です☆やってください
↓質問
1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

スポンサーサイト
【2007/12/27 00:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あなたの灯火を狙う赤い光 | ホーム | 砂糖菓子に包まれた甘い毒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/68-0f84fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

