【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
砂糖菓子に包まれた甘い毒
ああああ、ブログ更新懐かしいな……←
いや、本気でこの数日間忙しかった。しかも今は女の子だし大変大変(にこ

金ちゃん死亡フラグが見事に当たっていてないた。
えええええ、何これ、嘘だよね? 嘘だよね?
その次は浦か。もう未亡人になっちゃう前に一緒に消えたほうがいいんじゃね的な考えになっている俺しっかり。
そういえば某サイトで電Oh!の今後の展開を予想していたところがあった。
・愛.理に今人が憑く(吹いた←
・最終的にりょたが今人になる
・皆消えたと思ったら、mukrとdが人間の姿になってりょたやU斗と暮らす
ってのが多かった。
ああ怖いよまじで。どうなるんだ金ちゃん……orz


それから皆さんメリークリスマスです!
私は明日友とカラオケ行ってきます。
え? カップルなんて知るか^^^^^^←
すっごい痛いキャラになってきます、あ、電OH!歌ってきます(にこ


それから凛さま、はるさまにメリークリスマスプレゼントです^^;
と言っても、絵茶の庵家ほのぼのリベンジですが……orz
斧で親父の顔を叩き割る息子って聞いたことないんだけど。
ってことで、どうぞ暇つぶしに^^
コピー

すみません。(真顔
いや、あれ。レイにいい思いさせようと思って……!

あ、凛さまのバトンは後に答えますね^^
うああああ、サイト更新させなきゃあああああ……!!
書きたいSSが6本もあるってなにこれ。どんだけ。
【2007/12/25 00:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうダメポ | ホーム | Y to the E to the A to the H !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/67-175a3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

