【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Y to the E to the A to the H !
クラジャンでんらいなーふぉーむセリフバジョはやばい。

うわーでもCD欲しいよCD。早く欲しいよ……!!orz
ていうかもうね、はるさまと同様に龍のラップが! スズムラップが!(爆笑
かっこよすぎる、何これかっこよすぎ! 「リュウタが登場」って……!!(悶
szmr頑張ったね、お疲れ!←
私もカラオケで歌いたいな、これ。周りに引かれてもいいから超ノリノリで歌いたいここ。
……いいんだ、1月になったら……1月になったらデュエットできるし……ふふふh(ry
ていうか龍のラップ部分1日で覚えて歌えるようになった私って一体。
でも「Y to the~」の部分がたまに舌噛む。AとHの違いがわからない言い方になる(爆


そして凛さまからv 最近の凛さまはかーなーりテンションが高いと思うこのごろ←
『自己紹介バトン』

1.お名前を教えてください
城下町です。他にも2つHNが(笑
でもこの名前が一番好きかもしれない。

2.名前の由来
あんま周りが使わないような、尚且つ古めかしい雰囲気を想像できる名前がよかったので。

3.誕生日はいつですか
あれ……誕生日ってむやみに教えるもんじゃないって習ったから言いにくい(にこ
冬の月 4日です。

4.血液型は?
Bです。自己中でわがままでマイペースなBです(にこ
周りからは「良い意味でも悪い意味でもマイペース」と言われます←

5.自分で思う性格は?
ネガティブ・変態(最悪

6.他人から言われる性格は?
高校に入ってからは「S」と。
それまでは存在感薄い。
ちょ、それ空気じゃん、浦じゃんwwwww

8.趣味や特技
趣味? 漫画・小説書いたり描いたり、PCしたり携帯したり同人活動(主に読専←)したり、萌えを語ったり歌を歌ったり。(長
特技はなんだろう。書道? 水泳? 妄想かな、うん妄想だな。

9.好きなものと嫌いなものを(複数回答可)
好きなもの↓
・甘党(うわあ)、眼帯、ツンデレ(にこ)、電Oh!、同人(ry
嫌いなもの↓
・内緒^^←

アンカーです(笑
【2007/12/20 23:59】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<砂糖菓子に包まれた甘い毒 | ホーム | またもや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/66-64eccbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

