スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トークショーDVD
やばかった。
あれやばいよ、なんかもう感動と萌えが一緒に押し寄せてくるよ!
以下ネタバレ注意。
まず電組、零組が登場したときの歓声が凄いのなんのって!
そしてお客さんのほとんどが女性だよ……!
浦が出てきたときが一番歓声が凄かったはず。人気ありすぎ空気のくせに(笑
ここら辺で磁石登場! ここでも歓声凄い。むしろ耳障りなくらい(爆
声優の紹介の時は砂糖=憑依りょたになって自己紹介(笑 王子が出てきたときは私も叫んだ。
というか、叫びっぱなしだった(笑
トークショーではほーちゅーさんの二丁目の話が一番うけた。そうか、ほーちゅーさんは三木王子と関さんとテラソマさんが好みか……! あと零組は相思相愛だった!(いきなり
お題で遊.佐がエロい声を出すと、szmrが「何エロい声出してんだよ!」とwww
てか生sz! 遊.佐の生「sz」ボイスは萌えた……!← 
砂糖と龍たろダンサーズはかっこよかった、あとアクゼロも! Nの声が(´д`;)ハァハァ←
そのアトは待望の生アフレコ!!! 待ってたよ!
砂糖がやった87の「あんたぁぁあああああ!!!」には糞吹いたwww
そのあとのほーちゅー87の「りょーたろぉおおおおお!!!(声が裏返)」は腹筋死んだ。
ちょ、バカスwww なんという愛すべき馬鹿wwww(待
スーツアクタートークは凄くためになった。苦労しすぎだよ……とくにタカイワさんorz
そしたらここでszがまた余計なことをwwww(笑 
最後は皆でダブアク! 砂糖が緊張しているせいか音程フリーダムに(笑
一番最後のサプライズに王子が登場すると、皆ぎゃー! と絶叫。怖い。
砂糖曰く、「出番がなくていじけていた」らしいです。なんという萌え! 王子可愛いぞ!

勝手損はなかった。ファイナルステージのDVD出るかな……。


腹筋破壊動画。
軽くでねゅなので注意(笑

それから、どうやら札幌または旭川に歴代ライダーが来るショーがあるようです。
そのチケットが販売されているのは先週の日曜から。
この事実を知ったのは今さっき。母親に聞かされましたー^^ …………。
「馬鹿野郎! (私が知らなかったショックで)死んじまうぞ! (もっと早く)俺を呼べよ!!」


続きはログ^^
合作
ガワなんて描けるか。
なんだこいつ、かーなーり難しいぞ? てか目に光を入れるの忘れてた……!orz
それより隣のぜろふぉーむとらいなーの可愛さを見てくれ。
ていうかU斗の記憶が錆びていくぅううう!!! いやぁぁぁああorz
改めて見たら泣きそうになってきた←
浦裏
なんかもう色々カオス(爆笑
私はもうここら辺で力尽きました……。なんでこんな磯たち描いてんだ……。
ガワで精一杯なのにふぉーむはもっと難しいorz
で、隣の浦wwww
パルシェンがやばい、爆笑(笑 すっげ弱そうだよはるさまっ。ていうか超磯の香り!(笑
でね。金87.
へぇえええ!? とか思ったよ私。金ちゃんちっさ、87たろす最強www
強いから、そんなことないから87さん!



あとね。これは私情ですが(笑
昨日はお疲れ様でした、はるさま。それから、たくさん迷惑をかけてすみません;
やっぱり悶々しちゃいましたかorz
でもごめんなさい、私は何も言えないんです。理由はお察しのとおりですー^^;
とりあえずですね、愛は求めると得られないという言葉かっこいいですよ……!
そうですねー、得られないのかもしれませんね。
わあ、はるさまがよろしかったらいつでも相手してください^^←
性格があれですが……;
あとポケモン、頑張って育ててください(笑
スポンサーサイト
【2007/12/14 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<運命を受け入れるべき存在は私じゃなくて、 | ホーム | 何だか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/62-d89e9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

