【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何だか
FC2が変わっていたことにびっくり。使いづr(ry

うあああ、1月の予定をしっかり立てなくちゃ……orz
あ、はるさま。そのカルタ参加したいのですが(笑

電Oh!44話感想(以下箇条書き)
・この回が大好きすぎる
・龍が元気ないorz
・浦と金が健気
・「何にもないなぁ」金酷いwww
・「どこがだ」がエロいよ
・桃のガワ姿って、今見るとなかなかかっこいいよね←
・そういえば587役の女の子花男2に出てたのね
・しまった……おかんは87をちゃん付けか……!
・おかん可愛いww
・おしりかじり虫のせいでカイがまともに見れない
・てかカイって実は踊らされてるだけ?
・姉さん……思い出してくれよ
・まず少女がこの時間に1人ってことを心配してあげて
・だからおかんwwwあほwww
・龍ぅぅぅぅ! いらない子じゃないから!
むしろお前がいないと私の萌えが激減だ
・U龍キタ――!!!
・金.浦キタ――!!!
・金のボイスがエロい
・金りょ、浦りょ、金.浦どれも大好き(笑
・すべるなwww
・そして浦がめちゃくちゃすべりがいい
・浦かっこいいよ浦
・金はロリだからね……←
・やっぱりょたは戦うのか
・この肩にソード担いでいる桃が今までで一番かっこいい気がする
・武器を棄てる浦
・浦を守る金。金.浦! 金.浦!
・とりあえずすごいよ金
・「Kちゃん!」乙女浦ww
・桃りょキタターイム!
・どうしよう険悪な雰囲気なのに燃える。萌える。
・本当は桃もしたくないんだろうな
・ここから本格的に泣いた
・ヘロヘロ浦
・龍参上……!
・相変らず龍のガンがごつすぎる
・弱すぎるりょた。桃が強いのか?
・そしてりょたの攻撃を受け流す桃に愛を感じた(待
・りょたの粘り強さに悪態をつく桃が可愛い。
・「いやだ」
・かわゆい……!! 涙声なのが好きだ!
・涙が止まらない俺
・桃かっこよすぎるぜ
・饅頭www
・ポックリのポーズに吹いたwww
・あああ……そっか……。お前らは運命共同体だったね
・てかもうむしろポックリを選んだほうがいいんじゃね的な考えを持つ私←
・「な?」エッロ!(笑
・もう負けそうですが
・龍のよけかたかっこいい!!
・キックを浦からとらないで……!
・本当は皆一緒に戦いたくてしょうがないのね
・「先輩!」浦じゃない浦
・くるくる回りながら交代する浦が好きだ
・そして「テレッテレッテレッテレーレーレ♪」から始まる浦のダブアク
・「しっかりやれよ」桃が浦を応援……!
・ペタ尻←
・ちょwwwwどつくなwww
・K最強www
・出番なさすぎorz
・はええええwww
・答えは聞いてない龍
・真面目に痛そうなガン
・一瞬銃ふぉーむメインの最終ふぉーむになるかとおもた
・「最強! ベ.ガふぉーむ」BGMキター!!
・M字開脚www
・おかんwwwこっちみんなwww

そしてロザリオとバンパイアがアニメ化するのは知っていたが、まさか子安さんが出るとは思わなかった……! 見なきゃ!
あと黒執事の劉役を遊佐がするとはorz
ドラマCDまだあるかしら……。
【2007/12/11 00:20】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トークショーDVD | ホーム | 軋む骨の断末魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/61-5bd1262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

