スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
軋む骨の断末魔
今日もカラオケに行きましたー^^
腐女子と腐男子の先輩と(笑
約4時間歌いましたが、そりゃもう時間が経つのは早い!

とりあえず、部屋に入っていきなり腐男子の先輩がヘッドドレスを頭に装着。
腐女子の先輩がエロボイスでガ●トを歌い始める。
これが凄く綺麗な声なんだ。低音がかっこよすぎる! 
ダブアクとかすごい似合いそうだ(黙
とか思ったらモ●娘のセリフをのりのりで言ったり(笑
腐男子の先輩は声がいきなり男になったり女になったり。
これがまた凄いんですよ、超ロリな声で可愛いんです。(にこ
私はダブアク、サンホラアリプロばっかメドレーする←

んでですね、私がダブアク浦バジョを歌っていて、セリフ有りのダブアク浦は「かっこ悪いよ、先輩」ってあるじゃないですか。
あれをカラオケで言ったら、先輩方から大反響(爆笑
「鬼畜な声出すな! Sな声だS!」
「BLの攻めみたいな声だよそれ!」
超恥ずかしかったorz 攻めのSな声ってこれでですか……先輩方……!(笑

そしてここからフリーダムすぎる私達。
一人は歌い、一人は食事をとり、一人はBLイラストを描きはじめる。
勿論描いていたのは私ですが何か。
ちなみに浦.良の強姦R指定な絵。
あとはBLCD(YUSA×SUZUMURA)をマイクで大音量にして流したり(最悪)。
濃すぎる4時間だった。

そしてはるさま、やっぱDAMの方がいいかもしれませんorz
スポンサーサイト
【2007/12/09 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何だか | ホーム | 頭が高すぎる俺たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/60-0a70feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

