【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頭が高すぎる俺たち
昨日(今日)は凛さま、絵茶お疲れ様でした^^
雷、そうとう酷かったようですねー;; 少しでしたが楽しかったです、特に会話が。
まさか本当にこじゅうろおの第7武器が葱と牛蒡だとは思わなかった。
※腹筋破壊動画
バサラ好きさんは見ろ!(←


それから、今日は家に桐生殿が遊びに来ました。
久しぶりだった、髪伸びたな! 最初にこれ思った←
そして無双見たりやったりしたあと、私の部屋でニコ動観賞(爆
すると桐生が例の22体の電OH!フィギュア(王子と浦(300円)増えました)で遊び始めた(笑
20071208235738.jpg
何やってんだ。
地味に凄いよ……、ていうかこれ頑張ったね、桐生(笑
王子を足蹴にする浦。頭が高い!←
後ろがきったないのは私の机だから(にこ
司馬イとちょっとぷにぷにしてる元親がいますが気にしないで下さい。
20071209000152.jpg
次は17cmフィギュアで作りやがったナイスな桐生。
一番上にいる王子が勢いよく飛んで逝きそうなポーズ(笑


まだ画像があります(まじか
……が、これ本気で王子ファンに見せたら駄目な画像ですので続きで。
どんな王子でもいいならどうぞ……^^
これは全て桐生殿が提案しました(にこ

先ほどのある意味くらいまっくすふぉーむですが、あれが完成するまでの道程は厳しかったです。
……私は見てるだけでしたが(爆
桐生が作っている途中で撮った画像をうp。
20071209000847.jpg
なんかもうよくわかんない王子^^
それと空気になっている浦
顔が見えないよ……!
20071209001026.jpg
まさかの4P
いやこれ桐生が放置していたフィギュアたちです。思わず撮ってしまった^^
鳥桃好きな私にとっちゃ嬉しいもんだあはははははh(ry
そしてナニしてるんだか相変らず空気な浦




こっから王子の●島よし●タイムだぜ。
※全てキャラのポーズは桐生殿が提案しt(ry
やべえよ……プリンスにこんなことさせていいのか……!
王子屈辱的だよ……!(笑




20071209001423.jpg
へたこいた王子(爆笑
ここらへんからすでに爆笑していた私。
20071209001440.jpg
「でもそんなの関係ねぇ!」
王子―――!!!(笑(酷
20071209001447.jpg
「はい、●っ●っぴー!」
腹筋が死んだ←馬鹿だ、愛すべき馬鹿だ桐生!(爆笑

20071209001505.jpg
うぃー、な王子www
桐生殿曰く、内股がポイントとか。やめろwww王子を穢すなwww
hulo-.jpg
U斗参戦。
二人で仲良くフォー!(笑死
U斗が地味に決まって余計にキモいんだ。そして王子の腕がカオスなことになってるwww間接が!(泣


ああ楽しかった。久しぶりに桐生に逢って面白かったよー。
相変らず突っ込みが容赦ないな^^←
また逢おうぜい、いつでもフリーダムだから(待
【2007/12/09 00:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<軋む骨の断末魔 | ホーム | 歪んだ祈り子 望まれた絶望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/59-439d0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

