スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歪んだ祈り子 望まれた絶望
今日は家族でカラオケに行ってきましたー^^
どうやら周りはテスト期間のようですね、ほうほう←
私のところは前期と後期の2回しかテストが無いので楽です(いやでもその分1回の範囲がとんでもないです)

あ、はるさん。
どうやら電Oh!関係の曲はDAM以外にもV2も入ってました^^
んで私が歌った曲。
ALIPROJECT
暗黒サイケデリック
人生美味礼賛
KING KNIGHT
赤と黒
SoundHorizon
魔女とラフレンツェ
星屑の革紐
呪われし宝石
緋色の風車
電Oh!
Climax Jump
Double-Action
Double-Action RodForm
Double-Action AxForm
Double-Action GunForm
Real-Action
Action-ZERO
Double-Action CoffeeForm

制覇したぞこの野郎(待
夢~は歌わなかったけど(自分的に電OH!曲には入ってないので(笑
低いのばっかだから喉が痛くなったorz 慣れたけど(笑
そして金のダブ.アクを私が歌いはじめると、親父が参戦。続いて母親も参戦。
お前らいつの間に歌詞覚えた。
とりあえず皆で金ダブ.アクを完全熱唱(爆
凄かった、久しぶりに家族が一致団結したよ……←


昨日の絵茶。
はるさま、その乙女浦は出すべきじゃなかった!(泣
何ていう羞恥プレイだ……(笑
でもね皆様、私があの金浦描いたのははるさまのもゆる絵から出来上がったんですよー^^

その前に、はるさまのブログにも書いてあった「つわり」の話はこの時に始まりました(笑
20071207002858.png


20071207003011.png
このガワCPを萌えと呼ばずなんと呼ぶ。
ていうかガワ描けるって凄いと思うのですが(お前それ何回目
……ここから、ヤってるときは浦は「キンちゃん」連呼するんだという話でまとまりました(笑
そしてさりげなく龍りょ! やっほい!(待
隣のリバ組はなんていうかもうgdgdだからノーコメント。
あ、そういえば金のアレ出っ張りが逆だったorz

スポンサーサイト
【2007/12/07 00:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頭が高すぎる俺たち | ホーム | 惨酷と残酷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/58-d733e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

