【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
惨酷と残酷
明日は家族でカラオケ行ってきます^^
親父と金のダブ.アク歌ってきます。
サンホラとアリプロ練習うううう!!!!


凛さまからなんというバトン^^←
[どっちが萌えバトン]
ドキドキする方を選ぶこと。

・ブレザーVS学ラン
⇒そりゃ学ラン。

・爽やかVS秀才系
⇒秀才でツンデレだとなかなかだよ?(何

・黒斑眼鏡VS銀斑眼鏡
⇒黒斑黒斑!!!

・照れ顔VS膨れ顔
⇒照れ顔。無表情な人がたまーに見せるとキュンだね(だから何を

・「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
⇒どっちもどっちだな……。
愛してるなんて簡単に言っちゃいけないよ……。
ずっと~もそうとは限らないしなあ(酷

・受けVS攻め
⇒攻めなんだろうね(にこ

・年下VS年上
⇒リアルなら年上。萌えなら年下。CPではね?(にこにこ

・硬派VS軟派
⇒硬派

・長髪VS短髪
⇒長髪長髪!!!長髪で黒髪だったら尚良し! それはさながら神田やネジだ^^← 金とか最高。

・ツンデレVSヘタレ
⇒どっちも好きだが……ここは敢えてツンで。

・ショタVSオヤジ
⇒おま、おっさん受けは美味しいよ。この前おっさんで腐の先輩と盛り上がった!←
ショタは腐男子の先輩が好きなんだよ^^←←

・包帯VS眼帯
⇒眼帯……かな……。
ええええだってこの質問、言い方変えれば高杉vs元親(政宗)でしょ?
厳しいwww

・バスケット部員VSサッカー部員
⇒サッカーがいいな。

・「メチャクチャにしてやるよ」VS「どうして欲しい?」
⇒どうして欲しい? に一票(黙

・猫耳VS兎耳
⇒猫耳。王道だ^^

・天然系VS不思議系
⇒不思議って言っても色々だからな……天然で腹黒いのは知ってるけどね(にこ

・足組VS腕組
⇒浦なら足、金なら腕(は?

・たれ目VSつり目
⇒つり目^^

・ハスキーボイスVSロリボイス
⇒ちょ、この質問はないwww

・「絶対に逃がさない」VS「ただ守りたいんだ」
⇒どっちもどっちだな……ていうか、どちらにもドキドキしないっていうね^^

・アニメVS漫画
⇒漫画

・先生×生徒?or生徒×先生?
⇒生徒が前。

・医者VS看護師
⇒医者。

・西洋VS和風
⇒どっちも大好きだ馬鹿野郎。←

・方言VS敬語
⇒キャラによる。

・学生服VS軍服
⇒軍服かな……。

・黒髪VS銀髪
⇒黒髪。

・肉体的攻撃VS精神的攻撃
⇒精神的攻撃(笑顔

・清楚VSセクシー
⇒清楚!

・ボケVSツッコミ
⇒ボケだ。

・侍VS忍者
⇒侍^^^^^^^^ 大好きだよ侍。

【2007/12/06 00:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<歪んだ祈り子 望まれた絶望 | ホーム | 無題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/57-066a60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

