【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
間違えて全部消した馬鹿は俺
続きまで書いていたのに全て間違えて消してしまいました^^
おんなじの二度と書きたくないので、超簡潔にまとめます←
愛が足りないとかそんなのではないです、ただ本当に同じことを二度やるのが嫌いなだけです←
なのでさっさと話を流していきます。

開薔薇メンバー、私も大好きですよー!
絵茶も続けたいと思っていますv
また絵茶しましょうー^^
そして下はキャプしたログ。

20071202004343.png
先に過去の絵茶の画像を。
茶室に入った瞬間これが飛び込んできて、萌え死ぬかと思った^^
はるさまありがとうございました!
20071202004749.png

それから3人で合作! うっらうらにされたログでしたー←
お二人ともお疲れ様ですー;;

ここから大人の時間に入り、凛さまも含めて初のエログ。
触手祭りは相変らず凄かった。
そしてはるさま、その龍.良はうpしちゃならねえよ!(笑
まさかキャプしてるとは思わなかった……!
20071202010844.png
噂のAvsPならぬRvsH。
お互いの胸倉掴んでガンの飛ばしあい。
多分原因は両者の恋人を侮辱してしまったせいかと←
kennka.png
それを見て心配するヒロインたち。合作合作!
そしてこのあと、ひよりとレイは怪我をしてしまいます。
20071202012003.png
身長差大好き。
ちなみに言っておきますが、璃羽嬢は16歳でひよりは18歳です。こんなのが18歳です、ちょっとおつむの弱い18歳です。
20071202013931.png
ひよりに撲殺パンチを喰らったレイ←
ひよりとレイの怪我の差が激しすぎた。
包帯を巻いている翠祇嬢。こういうときは本当に優しいといいですね^^

すみません、やっぱり最後まで同じこと書くことができn(ry
【2007/12/02 01:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<無題 | ホーム | びいどろって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/55-818c0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

