【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その少年が空を見たわけ
電Oh!の桃+龍×浦本とりょた総受け本と無双(諸.司.馬含)本手にいれてうっはうっはな城下町です(ハァハァハァh(ry


うおおおお、はるさま。大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらないようにしてくださいね^^
完全回復しましたら、またエログを(笑
それから、凛さま。
カラオケお疲れ様でしたー! いいなあいいなあ歌いたいなぁ←
ていうかイ百火繚乱(…)を知っている人が身近にいると思わなかった……。
20071124233947.jpg
↑の絵は雑ですがはるさまと凛さまに。
お大事にー、とお疲れ様ー、です。
昨日の夜中三時くらいに描いていましたが、つっかれた……orz
画力ない癖にこんなに人描くからだよ俺……。
えーと、どれが誰だっていうのはあまりにも似ていないので描きません。
描いたキャラの名前だけ。
87、りょた、桃、空気、金、龍、王子、U斗、おかん、レイ、翠祇嬢、璃羽嬢、ひより(ひよりは面倒だった←
てか無駄にでかくねーか……?

CIMG8453.jpg
あ、これは家で飼っている猫です。
名前は明鈴(めいりん)、♂の4歳です^^
一昨日の夜中3時。ガサガサと煩いので、何かと電気をつけてみたらごみ箱を押し倒してごみの中で寝てた。(軽くごみが散乱
「ちょ、おま、汚ねぇえ!!」と言いつつカメラ構えて撮った←



後半はちょこっと腐向け(いやこのブログそのものが腐向けなんだけど

足元がキティちゃんなのには触れない。


CIMG8456.jpg

今日は17cmソフビ龍が我が家の新しい一員になったので、記念に他の電Oh!ソフビ+aと写真を撮りました。
龍でかすぎ。←軽くゴジラだよあんた。
零組が小さすぎて泣けるorz
それから並べている途中、「ん……?」と思うことが。
あれ? いち、に、さん、し……。
ちなみにこれが私の持っているソフビの全てです。
空気がいない。
うわああ、王子もいるのに! 仲間に入れてあげなきゃ……素で忘れていた^^←

そして折角なので王子にU斗をお姫様抱っこしてもらう。(待
この人形はいい。モデル人形みたいに間接が動いていろんな体位が創り放d(ry
ていうかね、王子×U斗ってイけませんか?(変換
王子のペースに飲み込まれるU斗とかもゆる。

画像の左端に映っているのは、バサラの元親×元就(違)のポスター。

【2007/11/25 00:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<0501 0502 0705 0201 0705 0105 1001 0902 | ホーム | 狩人が愛した獲物 狩人を狩った獲物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/50-8f2aae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

