スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
狩人が愛した獲物 狩人を狩った獲物
こちらの地域はもうすでに雪が積もりつつあります……。
朝起きたらベッドから出たくないですもの(笑
私生来靴下を室内で履くのは基本好きではないので、自宅ではほぼ裸足です。
だからね、早朝の家の廊下とかすっごい冷たいんですよねorz
冷たい通り越して痛い←
なら靴下履けって話なんですが、そこは意地で(笑

最近ipodが無償に欲しいです(いきなり
だって凄いじゃないか……高いのだと3000曲も入るんだよ……。
そんなに人生生きてきて聴いてないと思うけど←
シャッフル辺りでも全然OKだよなーと思うこのごろ。
でもマネーが! マネーが足りない!o...rz 携帯代払うのに今は精一杯です←
しかも同人してるとお金かかるしさあ……(黙
早くバイト始まってほしい、切実に! 

あ、そういえば私結構ゲーム持っているのですが(といっても無双やBSRやポップンとかとかとk(ry
マー●●ドプ●●ムというゲームを持っているんですよね。
今はやっていないんですが、何気なくこの前声優陣を見てみたら遊.佐の名前が。
うえええええ!!! と叫び、急いでそのゲームを起動してみたらなんかもう遊.佐だった(?
それからニヤニヤがとまらない私(きもい
元々は櫻井さんや森久保さん目当てだったんですけど……ね……。
とりあえずゆっさゆさにされた(笑

続きはログー^^
昨日(今日?)の0時。
いつもの通りにはるさまの絵茶に行って凛さまとはるさまを待つ俺。
しかし焦らしプレイなのか現れないので、疑問に思っていたら待ち合わせしてねーじゃん俺!
馬鹿俺馬鹿俺おおおおお……! と一人で悔やみ、
「でももしかしたら来るかも……!」とそこから4時間粘った(ちょ待
4時間粘ったところで新聞配達のおっさんが新聞を届けに来たので軽く挨拶をし(あっち驚いてました(笑))、そろそろ脳内が危険信号を出していたので泣く泣く退室orz
くっそ……今度はちゃんと計画を立てます、私!

茶室にいた間、妄想が膨らんでいたので(やめて
いくつかキャプったログをばうp。





20071123170630.png
茶室に入って一番最初。
この絵でお二人を待ち構えようとしていた馬鹿は私です^^
ていうか入室していきなりこんな絵に出迎えられたら即退室させられそうorz
軽くUD……。
放置プレイで息子を怒らせるおかん。

20071123170825.png
日付過ぎたけど、11月22日(いい夫婦の日)ということで、思いつきで描いたUD。
これを土台にして、文字+もう一工夫してみると。
20071123170831.png
こんな風になった(爆
風邪を引いてふらふらでも息子のために夕食を作るおかん。
おかんが持っているのは多分おたまでいいんじゃないかな(待
それに気づいた息子がおかんに近づき……みたいな(じゃねえよ
おかんの顔が赤いのと汗は風邪引いてるからと思って下さい。決して息子の行動に緊張しているわけじゃない(と思いたい)


あ、お二人に一応伝えておきます。
今日(明日?)またあの茶室にお邪魔させていただきますね^^
もしよろしかったら大人の時間をばばばばb(ry
スポンサーサイト
【2007/11/23 17:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<その少年が空を見たわけ | ホーム | 歩き続けよう 果てないこの道程を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/49-1a0b9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

