スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歩き続けよう 果てないこの道程を
初のエログなし絵茶……俺は自分でもびっくりだ!←
というか、はるさま絵茶している場合じゃなかったんですか……!!
申し訳ないですorz
あ、ログは送っていただけると助かります^^


えー、最初にはるさまに仕返しされかけたのですが。
それで黙っている私ではないので、
capture1.png
こんな風に攻めてみたら(待)、まー面白い反応をしてくれました!(笑顔
あ、勝手にキャプってすみませんorz

capture2.png
その後にレイデネ、翠U翠CP誕生!
ちょ、これいけるんじゃないか!(黙
はるさまの頤家のアルバムネタに吹いた私←
デレるまでとかさ……!!

capture3.png
あ、大丈夫ですよはるさま。
私も密かにキャプってたので(にっこ
緑、黒字、青、ピンポン~は私です。(汚い字だ
お○ん君って案外難しいよ……orz

capture5.png
愛らしすぎる今人たち……!! ちょ、お持ち帰りしたい!!
桃の存在に気づいた時は真面目にびびりました(笑
「いたの!?」みたいな←
この前にひよ璃死ネタ描いていましたが、それではるさまがお泣きになってしまったようで(そんな無責任な
あんな汚い絵に泣いて頂けて、こちらこそ泣きそうですorz
そしてこの絵でまさか凛さまもとは(爆
あ、私もヘタレなレイ好きです^^ でもレイって設定ではかーなーりかっこいいですし←
本当はきっとレイって心の奥底の奥底では優しい生き物だと思っています(待
スポンサーサイト
【2007/11/22 23:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<狩人が愛した獲物 狩人を狩った獲物 | ホーム | その時彼女は真の恐怖を思い知った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/48-aa134502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

