スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その時彼女は真の恐怖を思い知った
ちょ、はるさま。
ぐぉめんなさあぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!!!
はるさまのブログを見てまさか私の名前が出ていると思わなくてまじで泣きそうに(←
鬼畜だ、はるさま鬼畜だYO!
なんと触手プレイ、レイが悶えてる……!

えー、その後凛さまとはるさまと絵茶したわけですが。
楽しかった! 駄目だ、はるさまと凛さまがコンビ組むと恐ろしい……!!
菫君がやはり可愛かった! 巨乳だったよ!(自重
なんてエヘヘと悦っている私でしたが、この時点ですでに逆襲の逆襲を考えていました←
……しましたよ? はるさまがすっごい叫んで私は画面の向こうで超絶いい笑顔(最悪

うーむ、それでは来週中に浦りょな画像をうpします(宣言
……菫君可愛いなあ(まだ言うか


続きはログ!^^
開薔薇メンバーオンリーイベント私の伸縮自在な一物に釣られてみる?

ちょっと題を同人イベントみたいにしてみた(嫌な題名!


07_11_21-1.png

左から、はるさま、城下町、凛さまです。
はるさま
天然な璃羽嬢+黒りり
凛さま
セクシー胸元雛芽ちゃん
城下町
色々とネジが足りないレイ(ひどくない?

両サイドがしっかり描いてるのに、私は雑すぎて何が何だかorz
レイのキャラ壊してすみませんお二方……orz
ここら辺から私の脳内はアッチ系に切り替わっていきます←


20071121232109.png

左から、はるさま、城下町、凛さまです。
はるさま
ダンディなU斗とお姫なおかん!
凛さま
巨乳なにょた菫君!
城下町
力尽きて中途半端な菫雛orz

なんでお二人はカラーにすることができるんだ……!
私なんかもうすでに雛芽ちゃんで色塗りが困難だと思いました(ちょ
さあ、そろそろ1時半……と、ここで凛さまが離脱!!
また絵茶しましょうと指きりをし(してない)、時間帯は恒例の大人の時間へ。
今回は激しく触手ネタで盛り上がりました。触手に気合を入れすぎた……!(黙
エログが2つも出来るなんて!
私は至って普通でテンションが上がりすぎておかしくなったとかそんあことはありません←
スポンサーサイト
【2007/11/21 23:34】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<歩き続けよう 果てないこの道程を | ホーム | 走り出したらとまらないこの衝動!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/47-3e349cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

