スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
振りかざした剣の切っ先は あなたではなく私
ちょ、凛さま。
何してくれてんだ!(自重(笑
「お、どんなお話なのかな?」と思って読んでみたら。
増えてる!(爆笑
あれ? 誰だ! 菫? 可愛いなおい! 私の嫁にならないか!?←
そしてなんていう性格ですか!(笑)ああああ菫君可愛い!可愛い!(2回
レイが一家でもの凄い不憫に見えます……☆
あ、でも菫君! りりは雛芽ちゃんの恋人だYO
……凛さまの記事を読んで、個人的菫×雛なんていいなとか思っちゃたy(ry
今度絵板で菫君描かせて下さい^^ いいよね? 答えはk(ry
……頤家、子供2人目作ったらどうだ?←
男でも女でも構わないよー! 菫君とCP作ろうか(もうそこか
はるさまが2人目考えたり……とか……←
とにかく凛さまの発想には圧倒されまくりです!凄いよ凛さま!

そしてはるさま。
ご愁傷さまです……!(待
寝坊したときの絶望感と言ったら半端ないですよね;
私が実際3週間見逃したとき死に掛けましたorz
それから狙ってますよ(爆
伸縮自在分かってもらってよかったです(にこ


ええとええと、41話の感想は明日で!
とりあえず言っておきたいのは、
あのおかんには惚れるに決まってる。
やっさしいなおかん! ていうかなんというりょUりょデートだ!


それから後半は例のシムピの報告です(笑
はるさまと凛さましかわからないネタ……o...rz
内容が濃すぎです(待
シムピ開薔薇報告ー。
*シムピは私が操作することもありますが、大体はキャラが勝手に動きます。


まさか子供が2人目出てくるなんて予想外だったよ凛さま!(笑
えーとですね、この3日間やってる暇がなかったので←
覚えてる限りを。

庵家
レイ/翠祇嬢の二人です。只今同棲中で、シム内では恋人ですがまだ一線を越えてません。
もうキスもロマンチックなのとか情熱的なとかしてますし、ハグもかーなーり濃厚です。
翠祇嬢がソファでテレビを見ていると、レイがさりげなく隣に座り、肩を組んじゃいました。
テレビの内容はロマンス映画(笑
途中キスしたり触りっこしていたみたいですが、翠祇嬢がキれてその場を立ち去りました(にこ
大人設定にしているので、2人とも仕事を選べます。
翠祇嬢はピアノ調律師を職業としてます。
レイは無職です(そんな
でも翠祇嬢が不在の間、部屋の掃除やトイレ、お風呂を綺麗にしたり。
2人分の夕食を作って翠祇嬢の帰りを待っています。
決して翠祇嬢がいない時に璃羽嬢やひよりを呼んだりしていません(待
ちなみに翠祇嬢がレイに夕食を作ってあげるところは見たことありません←
トイレがまだ1個しかないので、翠祇嬢が入ってるときにレイが失禁したり(ちょ
翠祇嬢が水道官を破裂させて家が水びたしになったり(笑
まだ子供は作らないようです(待

頤家
ひより/璃羽嬢の二人です。同じく同棲中で、恋人同士ですがまだ一線は越えてn(ry
この二人、原作に忠実なようでリバありまくりです(笑
以外に璃羽嬢が激しい激しい(何が
とりあえず、仕事の前にはほぼ確実にハグしてます(笑
踊りを踊ったり、一緒にチェスをして楽しむことが多いです。
こちらは夕食を互いに作ったりしています。仲がいいです^^
キスの種類に「手の甲にキス」とあったので、「誓いのキス」と勝手に解釈し(やめろ)させたら一気に仲良しに!
ちなみにほっぺチューをすると璃羽嬢は照れてます(笑
こちらも大人設定なので、仕事が選べます。
璃羽嬢は軍隊(自衛隊?)に入隊しちゃいました。
似合いすぎだろとか思っちゃってごめんなさいorz
そしてひよりは無職です(またか
レイと同じように、家事全般をします。
部屋の掃除をしたり、夕食を作って帰りを待ってたり。
璃羽嬢は無事帰還したら、体力赤いのにギリギリまでひよりといちゃこらしてます←
過労死って一応あるんですがね……危ないよ璃羽嬢!
あ、元々ひよりも職業あったんですよね。闇の危ない仕事。(待(ちょ
子供はいませんorz

こんな感じです(なにが
語りすぎた!(今更) また報告すると思います。いやする←



スポンサーサイト
【2007/11/18 23:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<走り出したらとまらないこの衝動! | ホーム | 荊の女王が命ず 我らは薔薇の騎士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/45-7f0f30fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

