【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
荊の女王が命ず 我らは薔薇の騎士
うおおお、朝瀬さまおめでとうございます!!
あ、一方的に朝瀬さまを知っている城下町です(きもう
凄いよ……なんだか私が震えてきた←
あー、私もこうしちゃいられない。原稿書かねば。
なんだろう……周りには小説家とか競う相手がいないから物足りなかったのですが。
はるさまとか朝瀬さまとか尊敬する方がネットを通じていると思うとかーなーりやる気が出てきました。
頑張ろう自分。

それから凛さまがりり雛派の方ということが判明。
何 だ っ て。
まさか雛りり派が俺だけだなんて!
いや、りり雛も好きだよ?(どっちだ
でも、ああ、というか雛りり雛が好きなんだYO!!
どうしよう次世代のCPが数日間で完成だ! 
なんてナイスな人達なんだ凛さま、はるさま!

そして親父が金りょ(違)のダ.ブ.ア.クをかーなーり気に入ったようです。
親父が今日新しく形態を変えた(←)携帯を変えたのですが、すでにメロディフォルダには電Oh!の曲が。
待て親父、いつの間に電Oh!の(特にKのダブ.アク)曲気に入ってんだ。
いや、親父が根っからのアニオタだから(お前)、と言っても昔放送されていた物ばかりですが;
初代単車乗りとかurutoramanとか詳しい詳しい。(アニメじゃない)
むしろ怖い。


そして凛さまからはなんて素敵なバトンが!!
超ノリノリでいきます俺←
そしてひよりの新たな一面が見つかるかも(何
オリジナルキャラバトン

・貴方のお名前をどうぞ。
城下町です。

・自分のオリキャラを3人紹介してください
+頤 ひより
+頤 りり
+ティバソール

オリキャラ、この前覚えている限り絵に描いてみたら15人以上はいた。
……作りすぎた!

・それぞれのキャラの出演作品
ひよりは開薔薇で出演させて頂いてます^^
りりは雛芽ちゃんの可愛さから妄想という名で誕生(嫌だな
ティバソールは投稿する原稿に出てくるキャラ(の予定)

・それぞれのキャラの外見的特長(絵がある場合は載せる)
とりあえず3人の画像をうp。
画質が荒いのは気にしない。
ていうか黒いな!
20071118004904.jpg


ひより(真ん中)……常盤色の瞳。右目に泣きほくろがある。
髪は金色で、長さは腰ほどまで伸びている。

りり(左)……濃灰の髪に若緑の瞳。背中の上部分まで伸ばしている。

ティバソール(右)……茶色の髪を結っている(ように見える)。
マフラーに似たものを胸辺りに巻きつけている。
包帯で両目を覆っている。両腕がない。

・それぞれのキャラの性格
ひより……リバ(いきなり)でもSよりなMかもしれない。
普段は温厚で何考えているか分からないが、大人の時間になると相手の態度によって嗜虐心が芽生えることも。
本来他人とは交流を深めないが、心を開いたものとは絶対なる忠誠を誓う。
レイとは猥談仲間(最悪)、喋り方が独特。

りり……親が親なら娘も娘で多分リバ(希望←)。こちらはMよりなS。
年齢の割りには幼い言動が見られる、というか少し頭が弱い←
両親からの愛ですくすく育ち、今は護身用武器をどちらにするか悩んでいる。

ティバソール……冷静沈着。考えてから物事を言う。
古めかしい言葉使いで、仲間を導く役目を担う。
単刀直入な物言いなので、その気はなくても周りを傷つけることが難点。

・それぞれのキャラの武器や能力(ある場合)
ひより……「鋼よりも硬く、羽よりも軽い」鞭。
父親がそういう系の(どういう系だ(やましいものじゃないよ! ただの武器工場だよ(どんな))仕事をしているので、作ってもらった。
命じることで伸縮自在。伸縮自在。(身内ネタ

りり……なし。(今のところ

ティバソール……聖魔術師。白魔術と黒魔術の両方を扱える存在。

・誕生日や血液型などのプロフィールなど(決まっていれば)
ひより……女。確かお羊座だったはず。血液型はB。
身長175と長身。好きなものは葡萄。
弱点は首筋と耳(なんの話
娘大好き、嫁(旦那)愛しとる。お隣さんの翠祇嬢大好き。レイはアハンウフンな仲間。

りり……女。11月14日生まれ。雛芽ちゃんと同じ月。血液型は多分O。
身長は多分155、好きなものは両親と翠祇嬢とレイと雛芽ちゃん。
雛芽ちゃんが好き。純粋にも、邪でも←

ティバソール……ほとんど情報がない。
身長165。性別不明。
女に見えるが胸はなく、声も地獄の底から響くような低音。
かといって男ではなく、体型は女。
血液型不明。誕生日も不明。
全てにおいて謎。

・キャラはどういう成り行きで出来たか
ひより……ゴシックロリータな子が作りたかったため。
りり……なんというか行き過ぎた妄想から。
ティバソール……不思議系キャラを作りたくてガリガリ描いていたら生まれた。

・紹介した3人になりきり、その3人で会話を成り立たせてください。
ひ「……りり、お客様。来た。紅茶の用意、して」
り「はーい」
テ「そなたはあの童女の姉か?」
ひ「……違う。親」
テ「…………そなたたちはいくつだ」
ひ「……ひより、18。りり、15。……あなた、は」
テ「……そうか。……我の齢など知らぬ」
り「紅茶淹れたてですよー! どうぞ」
ひ「……今日は……」
り「アールグレイだよ。お父さん好きでしょ?」
テ「……(父親、なのか)」
り「あ、えーと……お名前、聞いていいですか?」
テ「……ティバソールだ。……ところで、ひとつ訊いてもいいか」
り「え?」
テ「そなたの父親は随分と若いな。……何故だ」
ひ「……レイ、に色々。してもらった」
テ「レイ? こちらの世界にも我らと似た人種がいるのか」
り「あのね、あのね。レイさんって凄いんですよ! 奥さんと娘の雛芽ちゃんにいーっぱい苛められても、めげないで頑張ってるんです!」
ひ「……今日は朝食抜き、だったらしい」
テ「……(平和な国だな)」

うわーん! この3人が一緒に話せるわけないだろう(真顔

・キャラ1人1人に一言。
ひより……なんだかんだで結構好きだよ。
大切なもんちゃんと護ってから死ねよ(待
りり……とりあえず今日は雛芽ちゃんを押し倒してみようか(←
ティバソール……主人公を支えてやってくれ。
あなたが一番まともだから。


やべええ楽しいこれ! 楽しいこれ!
私は……桐生さまにバトンパス^^
暇な時に是非!
【2007/11/18 01:41】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<振りかざした剣の切っ先は あなたではなく私 | ホーム | 銀色の鍵を手にしたら 震えて眠れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/44-6322e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

