スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
銀色の鍵を手にしたら 震えて眠れ
ちょ、今半端なく腰が痛い。
かつてないほどの痛みだ! ああああいってえええ!!!
やっぱあれか、昨日(今日)の大人の時間にハッスルしすぎた(言い方
凛さまを誘えばよかったとはるさまと二人で叫び、もう遅いということにorzなことになる私達。
次こそ! 凛さま、来週またヤるので是非!(お前の絵茶じゃねえ

凛さまカラオケですか、いいなああ……。
あ、私も骸のクフフクフフ歌(待)歌うつもりです、今度カラオケ行ったら。
あれギャグですよ、ね?←
そしてりりにとってレイは多分おじさんです。
色んなピンクな本を貸してくれる優しいおじさんです。
ではではログは続きで!

あああ、あとはるさまのブログみてあの人のブログ見に行ったら本当に優しい~だった。
うわおお前らなんだ! 生物好きな俺には溜まらんよ!(自重
……SN好きなんですが何かorz


凛さまからのバトンv
新婚バトン■

■質問に答える貴方が『新妻』
■指定された相手が『旦那様』として答えましょう
■あくまで新婚さんです ラブく書きましょう


指定人物:政宗

1、朝、旦那様が時間になっても起きません どうしますか?
え、こじゅがいるでしょ?(爆
私で駄目だったらこじゅに起こしてもらう!

2、やっと起きかけた旦那様になんて声をかける?
「おはよー。こじゅの朝ごはんもう出来てるよ」
……こじゅが家事をします(!

3、旦那様があなたの作った朝食に文句を言います どうしますか?
「こじゅの育てた野菜が、作った料理が食えねーのか!」と喝を(笑
……だから私は料理は作れn(ry

4、これから出勤する旦那様玄関先であなたは何をしますか?
出勤って遠征?(待
普通に見送る。

5、旦那様が出勤して家で一人です どうしますか?
たまにはこじゅにも楽させようと私が料理を作ってみる。
凄いよ、多分得体の知れないもの出来る。

6、旦那様のために夕ご飯を作ります 何を作りますか?
こじゅの野菜を使ってすきやきとか。鍋系がいいな。

7、帰宅してきた旦那様に何か
「おかえり、ご飯食べる? お風呂入る? それとも……こじゅが先?」
俺政こじゅ好きだからさ!

8、あなたの作った夕食を旦那様が「おいしい!」と言ってくれました どうしますか?
えええ、そりゃもうめっちゃ嬉しいよね!

9、お風呂の準備が出来ました旦那様が入ろうとしています一緒に入りますか?
こじゅに背中流してもらえ! 私は一番最後でいい。

10、寝る時間になりました「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります
……眼帯は外すのかな(そこか
とりあえず彼の眠りを妨げないように寝る。


ちょ、これ政宗よりこじゅの方がメインじゃねえか俺!


そしてはるさまの璃ひよとひよ璃に何だか感動して涙した(待
あれだ、大人の時間は破廉恥すぎた。(爆
ていうかはるさまのU斗の表情に萌え。ログを見てまた悶える私。
凛さまはどんな絵かなーとにやにやしながらログを見る私(きもい

最初は開薔薇娘ネタで盛り上がってました(にこ
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!?娘ネタ!
次世代に渡ってCP誕生ですよ。
はるさまと「りり雛」だとか「雛りり」だとかもうそんなところまでぶっ飛びました。

あ、そしてりりは6歳から15歳に成長しました。
レイの魔法(待)によって親世代(何か違)は不思議なことに姿はそのままという都合のいいことに(笑
20071116013634.png

いきなりはるさまのりり雛に爆発しかけた私はどうしたらいいんだ!
ちょ、見方によればひよ翠じゃないか!(落ち着け

20071116013841.png

2個目は両家の毎日にありそうな1シーン。
ちょ、雛芽ちゃんが最強だはるさま!
頤家(あ、璃羽嬢が嫁(婿)入りしました←)はりりが璃羽嬢にすがりついて泣いてます。

もう1個はエログなので自主規制orz
うあああああ、ちょ、もう腰限界!!
いってえええええええええ!!!!!
スポンサーサイト
【2007/11/16 01:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<荊の女王が命ず 我らは薔薇の騎士 | ホーム | 思考は暗愚のままでいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/43-643d211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

