【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姿を見せて私を導いて
PC休ませるとか言って休ませる気0の鬼畜は俺です。(そんな

やた、凛さまからお許しを得た!
今度是非是非開薔薇ネタなどで盛り上がりましょう^^
私テンションおかしくて(とくに大人の時間に入ると)、普通に卑猥な言葉発言しまくりますのでそこんとこよろしくです←

ていうかはるさまいいなあ。
DVDに録画できるからいいなあ……。
うちなんてまだビデオです。画質がやっばいやっばい\(^O^)/

電Oh!を3週間ぶり(駅伝入れれば一ヶ月)にテレビで見た。
激のときから起きて録画準備万端にして、牛寺撮見れるすばらしさにすでに泣いてた←
電Oh!40話感想(以下箇条書き)

・予告にて。錆びても強いんですか。
・おかんがりょたって……りょたって……! U斗の名を呼べよおおお!
・なんというおかんっぷり
・ちょww桃と浦ww
・おかんが87ちゃんて……87ちゃんて……! そうかおかんは87ちゃんって言ってたのか……(SSネタ
・茶柱たってよかったなK^^
・「可愛いねー」って変態か。
・ああありょた……。ここのおかんは酷く嫌い^^
・龍まで忘れて……! あんなに嫌ってたのにorz
OPキタ――(゚∀゚)――!!!
・エロ音痴を思い出す(笑
・「いーじゃん!」って声が野太いよ
・関さんの声に悶える
・エロ音痴キタ―
・szmrの声萌←
・寺そまさんの低ボイス!!
・敵として遊.佐さんとszmr
・声もいいけど後ろのドラムとかいい
浦の出汁!!!(爆笑
・ちょ、ま、汚えww
・亀の出汁って美味いんすか
・587ー!!! てめ、87に触れていいのはKだけだぞ←
・おかん……ここのおかんは個人的にうっぜ(そんな
・捕まっても物怖じしない587
・「可愛い足だ」って今回は変態パレードか? リアルに引いた^^
・蹴られた
・い き な り。BGMキタコレ。
ここから金87タイム
・どうしようニヤニヤがとまらない(KIMOI
・思うといっつも87を助けるのはKのような。(劇場版でもさ!
・狙ってるな塔A
・「87は返してもらうで」あああなんて男前K!! 嫁を奪い返しにきた新郎だ新郎(どんな
・カイー。可愛いなあ、てか足細いな
・あ、遊.佐とszmr
・「87!」 すぐさま振り返ってわき目も振らずスライディングK
・あー抱きかかえたよ
・このまま愛の逃避行してくれ(末期
・「大丈夫か?」もう本当ラヴラヴだ
・カイの言うことが的確……
・あ、そのままあそこ出てこれたんだ。
・三浦さん……誰の子だよ
・こんなミルディ(略すな)嫌だorz
・うわあああ顔●だ! これもう顔●だ!(連呼すんな
すみません純粋に見れないんですもうorz
・お前の不幸さのほうがありえん
・うわあDりょ
・個人的に好きじゃない。おかんはU斗。これしかない。
・はしゃぎすぎww足ww
・最終フォーム決めんなw
・カイ可愛いなあ(2回目
・いやいやりょたは黒いよ? 馬鹿っていうか黒いよ?
・時が戻ったー!!
・零らいなー!!


U斗――!!!

うああああ良かった良かった良かったよー!!
ここから私号泣してました←

・なんて便利な零の素
・りょた泣きそう
・またW変身
・あれ? プラット? てか武器追加されてよかったね
・「U斗ー、チケットー!」 おかああん!!!
・「まかして~」ちょwwまかせられないw 負けフラグww
・久々最終フォーム
・すげえよアクターさんやっぱすげえ
・シカトされるりょた。多分皆で戦えるのが密かに嬉しいんだよ
・嫌な予感が当たった10秒前
・やばい泣く
・記憶が、記憶が……。消えないでよ……姉さんorz
・てか錆びた(いきなり
・何これ。新たに消費しなきゃいけないの?
・なんでこんな残酷なの。どうしてU斗ばっか……。
・そしておかんがえらいことに。
・やっぱ親子じゃないと嫌。この2人が一緒じゃないと駄目だ
・おかんかっわええ
・ガトリング並の威力
・えええフルちゃーじ最強!! バスター.ノヴァてかおかんつええ!!
・久々の最終キック
・いってえ所にヒットした桃(笑
・龍ひでえww
・ここの零組が微笑ましい
・やっぱおかんが料理つくらないとU斗は餓死……か←
・「何これ」姉さんorz
・やぱ錆びてくんだ……。まじで残酷だよオーナー!!

・あれ? 女王さまいた?(笑
【2007/11/12 00:53】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<思考は暗愚のままでいい | ホーム | 辿りつく場所は 今だ宵闇紛れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/41-69633950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

