スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
辿りつく場所は 今だ宵闇紛れ
私もです凛さま。
かーなーり瀬戸内に飢えてます。
ていうかBSR2を貸さなきゃ良かったと後悔orz 無印渡せばよかった……!!
無印にも瀬戸内はいるけどプレイできないいいいいo...rz

それから、はるさま昨日今日とお疲れ様でした^^
かーなーり楽しかったですっ、ていうかテンション可笑しくてすみませんでしたorz
今度は是非凛さまも入れて、開薔薇のあーんな絵やこーんな絵を。
ね、凛さま、はるさま?(にこ(やめろ
答えは聞いてn(ry


そして先週電Oh!の劇場版サントラを購入。
王子が何故アラビアンな曲なのかわからない←
あと「乱闘」と「大乱闘」の曲の違いがわからない←
あ、でも「最強! ベ.ガフォーム」「ア.ル.タ.イ.ル.フォーム」「ゼ.ロ.ラ.イ.ナー」「降臨 ウ.イ.ング.フ.ォーム(だったはず)」は凄かった。
CIMG9300.jpg

つか「最強~」って今や最終フォームのBGMに使われてるよー……
おかん最強なんだな、初めて知った(!


コメントに気づかなかった俺は死ぬべきorz
桐生さま^^
りあるにって!(笑
嬉しいような悲しいような←
暇なときでいいんですよーう、むしろこのブログにコメント自体来ると思わなかったし(待

絵茶のログを貼り!
3つ保存したのですが、3つのうち2つはカオスというかもはや18禁なので自重します。



20071108164920.png

はるさま
・翠祇嬢
・浦
・87

・レイ
・おかん
・金
・龍
・桃(ひどくね?

レイのプロポーズがものすごい勢いで玉砕されてました(笑
あ、あとおかんの「皮むき」は気にしたら負けです←

あー、本当楽しかった。
本当にオールするとは思いませんでした(笑
スポンサーサイト
【2007/11/08 17:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<姿を見せて私を導いて | ホーム | 終止符を打たない暗影の螺旋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/40-36140f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

