【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終止符を打たない暗影の螺旋
凛さまからバトンv(きもい^^
なんだか気持ち悪い答え方していますが気にせず。

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
凛さま
はるさま
桐生殿


高杉
織田信長(B)
兄貴(B)
司馬
諸葛亮


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
凛さま:なんというまぶしいオーラだ。すげええ
はるさま:私と違うタイプっぽいなあ……← 仲良くできるだろうか
桐生殿:髪長!(爆) つか頭良すぎ
龍:何このこ! めちゃくちゃ可愛い。俺の嫁になれ。
金:かっけえ。ぶっ飛ばしたいくらいかっこいい
高杉:原作ではその容姿といい性格といい妖艶すぎる。テレビでは子安さんに惚れた
織田信長:強すぎだ。一番最初にMAXにしちまった
兄貴:野郎共と一緒に「アニキー!」と叫ぶ毎日
司馬:本命(!)腰がエロい しかも可愛い
諸葛亮:なんというエロボイス。お米万歳。

■年齢を予測せよ。
凛さま:うーん……17、くらいでしょうか?
はるさま:15、16。年代が同じなので……!
桐生殿:16。間違いない!
龍:人間じゃないんですが(爆)うーん……おつむの弱い16?(しねや
金:こちらも人間じゃn(ry 18~23かな。
高杉:確か20代。個人的には22。
織田信長:35? あれで20代はないかも。
兄貴:24くらい。髪白いけど。あれ? 銀髪?
司馬:公式で24。
諸葛亮:公式で22。年下攻めっていいよね←

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
凛さま:私もカラオケ行きたいです! 超音痴ですがorz
はるさま:こちらもカラオケ。あとメイトとか(黙
桐生殿:リアルにカラオケ(待)美声過ぎる
龍:ポップンしようぜポップン!
金:パンチングマシーンとかやりあいたい。絶対負ける
高杉:彼の着流しを選びにいく
織田信長:……遠征?
兄貴:海でカジキ釣ろうぜ
司馬:一緒に夕飯の買い物。こいつきっと料理下手だぞ。そして私も。
諸葛亮:出かけるよりは部屋とかでのんびり過ごしたいなあ


■その人からイメージするものを3つ述べよ
凛さま:翠祇嬢 女王様 レイ(おい
はるさま:璃羽嬢 猫耳← U斗
桐生殿:バッテリー ○高 吹奏楽
龍:ダンス お姉ちゃん りょた
金:関西弁 斧 着流し
高杉:煙管 鬼兵隊 包帯
織田信長:M字開脚(爆) 織田家 若本さん
兄貴:瀬戸内 オクラ 滅機(漢字違うかも;
司馬:しまこ P様 ツンデレ
諸葛亮:変態← 米 しゃっほう

■その人に伝えたい事をイメージせよ
凛さま:政小十好きさまがいて本気で嬉しいです!おっさん受けどうですかおっさn(ry
はるさま:どうしよう電Oh!の一点張りだよ……! 語るべし語るべしk(ry
桐生殿:殿は個人的につけてるから、気に食わなかったら教えてくれ。かっこよくないか、殿。
龍:こいつ不憫だ。りょたが慰めてあげてくれ
金:あんたもう本当男前だ!
高杉:エロイ。そのエロさは自重してくれ。
織田信長:M字開脚自ty(ry あんた本当強いorz
兄貴:オクラと幸せになって! 切実。
司馬:ツンデレ代表。米と幸せにな(ry
諸葛亮:しゃっほうしゃっほう言いすぎ。でも好きだ。


楽しかったです^^ ありがとうございましたv
バトンはやりたい人どうぞ!
【2007/11/07 01:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<辿りつく場所は 今だ宵闇紛れ | ホーム | 虚栄で彩る王の下へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/39-58b15069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

