スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トライアル終了。
 2匹のトライアルをして8日経ちました!
 今では私が仕事から帰ると「にゃ~」とお出迎えしてくれたり、一緒に布団で寝たり、ゴロゴロ言いながら顔をなめてきたり……とてもとても、本当に楽しい毎日を過ごしております。
 猫じゃらしで遊ばせると、飛んだり跳ねたり玩具を咥えてどっかに持っていったり……vV
 初日のおっかなびっくりに比べたら、とっても慣れてきてくれたと思います。
 いつの間にか、私の体にすりすりしてくるのも毎日になりました!
 今も2匹は私の傍で寝そべってのんびりしていますo(`・ω・´)○


 しかし、遊ぶことが大好きなクロくんには、マンションの猫部屋は遊びまわるには十分なスペースが足りないことに気づきました。
 (実際、遊べるところが少ないせいかストレスからか、クロくんは自分の毛を毟ってしまう行動が見られました)
 とっても甘えん坊のさちくんには、仕事で日中ほとんど家を空けているこの現状は、良いものとは言えないと感じました。

 もっと日中一緒にのんびりできて、のびのびと遊べるお家が、2匹を待っているのではないかと、彼らと仲良くなっていくに連れて思いが強くなってきました。
 どちらか1匹なら、もう少し彼らに合わせた生活環境にできるとは思うのですが、トライアル中の2匹の兄弟愛を常に見ていると、とても引き離すことなどできませんでした。
 いつもくっついて、お互い毛づくろいをして……それを見てるのも和みました。


 悩みに悩んで、2匹に繋がる赤い糸を信じて……トライアルを終了したいことを保護主様に連絡しました。

 本当に、ほんっとうに、クロくんさちくんとたくさん触れ合えることができて、涙が出るほど幸せでした。


 迎えが来るのは明後日。
 残り1日、一緒にたくさん遊んで、一緒にお布団で眠ろうと思います。
2匹
スポンサーサイト
【2013/02/09 22:18】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/361-4d3c065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。