スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
物憂げな鳥篭
さて、さちクロが来てから4日経ちました。
最初は押入れから出てこなかったり、私が動くと一目散に逃げ回る2匹でしたが……。

じゃらす
なんと! 猫じゃらしで遊んでくれるようにまでなりました。
こちらはクロくん。ちょっとぽってり気味のにゃんこですが、おもちゃには凄い食いつきます。
よく2本足で立ちますwwwとにかく遊ぶのが好きなようです。

さちくんは、おもちゃにはほぼ全く興味を示しません(つω;`)

遊ぶ
手前の段ボールは、猫じゃらしを隠したり動かしたりするために、急遽用意したものでした。
こうやってさちくんは、クロくんの遊ぶ様子をちょっと遠くから見つけてきます。

どちらかというと、甘えん坊はさちくんのようです。
ものすっごい手をなめてきて、膝の上でのーんびりされました。こ、この変わりよう……。
逆にこっちが戸惑います。少しは慣れてきたのかな?

そして、今はじゃらすのと同時に、ブラッシングも一緒にしています。
さちくんは毛玉もなく、すら~っとした体型なのでブラッシングしやすいのですが。
問題はクロくん! ブラッシングすると、首の周りが毛玉だらけ。
しかも巨大な毛玉があっちこっちに(´・ω・`) これはかわいそう……。
もうちょっとお部屋慣れして、こちらも余裕ができたらペットサロンに連れていこうかと思います。
トリミングしてもらわないとこれは……ブラッシングだけじゃ毛並みが揃いません;;
スポンサーサイト
【2013/02/03 13:25】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/360-d643c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。