【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そして流浪の末に
電Oh!のアレコレは続きで(笑)

凛さまからバトン! 

Q01.身長は?
⇒161.2cmです。
170くらい欲しいです。

Q02.髪型は?
⇒セミロング

Q03.好きな髪型は?
⇒ストレートロング。さらさらとか好き

Q04.目について
⇒人からは二重で目が大きいといわれます。
それから薄紅色の眼鏡とコンタクトを使い分けてます。
眼鏡とったら少女漫画みたいに目がきらきらしてるらしいよ。

Q05.顔について
⇒とりあえず気持ち悪いですリアルに(真顔

Q06.誰かに似てる?
⇒私に似てたら相手が可哀想←

Q07.一日で1番好きな時間
⇒趣味を満喫する時間。
小説書いたり、絵描いたり、PCしたり。
あと歌聴いたり!
時間帯なら夜。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
⇒度の過ぎたオタク。バーチャル人間(だったはず

Q09.送り主の事好き?
⇒とりあえず抱きしめて愛の抱擁かますくらい愛してる(きもい

Q10.送り主の第一印象
⇒すげえ、何このオーラ。知的だ、知的なオーラが画面から漂ってる!

Q11.送り主との出会い
⇒某スレにて^^

Q12.送り主の事どう思う?
⇒毎日可愛がりたいくらい好き!
いや、もう尊敬する人。

Q13.送り主を動物に例えると?
⇒豆司馬(違)、豆柴。可愛くない? 豆柴。

Q14.恋はしていますか?
⇒おお、とりあえず二次元と三次元とリアルに^^

Q15.その人はどんな人?
⇒めっちゃ語るよ? それでもいいですか

もし良かったら桐生殿ヤって下さい(違)^^
凛さま、ありがとうございました!

とりあえずね、電Oh!39話はおかんとU斗の絡みが一番美味しかったと思うよ。
しいたけタイムはないwww
本当可愛いな零組。
でもこれしか言えないんだ……orz
それ以外を語ると泣く←
ていうか来週駅伝て……! なんという焦らしプレイだ塔A!!


侑.デネ桃.浦の同人誌ゲット(いきなりか
どうしよう、まさかUデネがあると思わなかった!
凄かった、U斗がヘタレで悶えた。おかんが乙女できゅんきゅんしてた変態は俺です^q^
桃.浦はあれだ、禁付きだ←
すっごい浦が美人で、やっぱり桃は釣られてた。
あああ、SSのコピ本出したいなー。すっごい楽なんだ、SSのコピー。

それからHPに桃.587うp。
初めてこの二人を書いた……orz 難しい;;
といってもキスもしてないけどな! むしろじゃれ合ってるだけorz
そんで、ネタを作るために「ごちゃまぜアミダ」なるものをやってみた。
『りょた、mukr、87、零組』でアミダをして、ごちゃまぜのCPを作る方法。
結果。
1、デネ.87
2、キン.侑
3、桃.浦
4、龍.良

1、2はかーなーり奮闘しそうな気がするorz
つか1なんて見たことないぞ、(といいつつプロットは終わった奴)
今2を考え中。(といいつつp(ry
一番驚いたのは4です。
何だお前らは。運命か。運命だろ←
今度はバサラと無双で試そう!(待
【2007/11/01 17:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょちょちょ | ホーム | えーと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/36-f739f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

