【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
からり、からり。下駄を鳴らしてあのヒトと、
城下町です、こんばんわ。

にゃんこのクロくんとサチくんが来て、早くも2日経とうとしています。
部屋に着いた途端、まっすぐ兄弟揃ってお風呂場に篭城……。あおーん、と声が響くww
いやぁぁああやめてぇぇぇこのマンション壁薄いのぉぉおおお!Σ(゜ロ゜;)

きっととても不安で、自分たちの慣れた匂いもなくって、パニックになってるんだとは思いました。
そのため、茶の間から離れた場所に、エサと水・トイレをそっと置いて……数日はなるべく普段どおりに過ごして、まずはこの部屋に慣れてもらおうと思いました。

コタツの中に兄弟で入っていて、そっと撫でたらごろごろ喉を鳴らしてくれましたvV
でもコタツから出た瞬間、一目散に逃げる(つω;`)
押入れから出てきません……。エサ・トイレはきちんと食べているし、失敗もなくトイレしてくれています。
賢い子たちです。

ちなみに昨日はコタツを押入れ以外出てこなかったクロくん、サチくん。
kuro.png
暗いところで見ると、巨大な毛玉にしか見えない……Σ(゜ロ゜;)
でもおめめクリクリで、とっても可愛いです。

次にサチくん。
sati.png
これ以上近づくと、脱兎の如く押入れに戻ってしまうので画質も限界orz
鳴き声が子猫みたいに高くて、特にクロくんを呼ぶときはすごく甘えたな声です。

サチくんに呼ばれたら、例えどんな遠くにいても「んにゃ?」と言いながら傍に寄っていくクロくんでした!
押入れから出てきたことに感激!
【2013/01/31 18:59】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/359-00b11df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

