スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それから。

はい、前回の記事ではとっても満足して帰宅しました。
可愛いにゃんこ達に囲まれて、これでもかってくらいもふもふしてきました!!!
子猫や、珍しい種類の子がいて、初めて知る子もちらほら。

シンガプーラって、とっても小さい猫ちゃんなんですね~。キリっとした端整なお顔でした。
あとトンキニーズとか、ラガマフィンなど……私は終始きゃあきゃあ言って、頭をなでなでしてましたww
小さな命に値段をつけて売られてるのを見ると複雑な気分ですが、やっぱり猫と触れ合うと飼いたいなあという気持ちに駆られます。
産まれたときから猫と一緒に過ごしてきて、札幌で一人暮らしをすると寂しいですよねーってお話。
仕事から帰ってきて、ただいま~って言って、猫がてててて、とお出迎えしてくれたらどれだけ嬉しいか><

前々から、私の住んでいるマンションはペット飼育可能なので、猫ちゃんと一緒に暮らすことは考えていたんですがね。
私の母親は、猫の保護をするボランティアさんたちに支援物資を送ったり、結構活動しているんですが……。
それを見ているとどうもペットショップの子たちより(勿論可愛いし、幸せになるのかもしれませんが)、保健所の狭いゲージの中で新しい出会いを、命に期限のある子たちをお迎えする方がいいなあと思ってしまうのですね。



そして、KERASHOPではヴィクトリアンメイデンのB品セールをしていたので。
ロココシリーズのピーチを狙って、SKをゲットしました! 嬉しい><
着ていったVMのOPを試着室で脱ぎ、BLとこの買ったSKでそのままお出かけしました←
いやあ、気持ちがるんるんするってこういうことですね!
mv1

ちなみにこのSKです。ロココシリーズは大好きですー><
スポンサーサイト
【2013/01/21 21:26】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/357-3509e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。