スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりですね!
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。城下町です。

生きてます。仕事であんなことやこんなことがあって、毎日ストレスとの戦いで、全く更新できませんでした><
したっぱはそれ相応の扱いにしかならないみたいですよwww
更衣室で私がいないからって大声で話すのやめてwwww私いるよwww
「……というのがしたっぱの役目なんですね?www」「はいwww」と爆笑して鏡越しにこっちを見るリーダーとサブ。
「返事はいいのに……」ですって。すみませんね。逆切れかって? そりゃするだろ。
社会ってこんなもんなのでしょうか。
確かに社会人1年目、職場1年目……色々教えてくれるのはありがたいけど、こんな馬鹿にされるような扱いなわけですかね。
まあ、1年経ったらやめるつもりだけどwwww

結局人間関係。

ちょっとくらい愚痴を吐かせて下さい。無理だわ、溜め込んだらおかしい思考になる。
今日から2連休で、布団にもぐってずっと頭の中ぐるぐる仕事のことまわって、独りパニックになってました。
無意識のうちに自傷行為に走りかけて、ああ……と放心してました。

くっそ、思い出すだけで腹立つ。うまく行動できない自分にも腹立つ。


というわけで気分転換にサッポロファクトリーの世界のペットニャン博に行ってきます。
もっふもふにされてくる。
んで、ケラショップで昨日からヴィクトリアンメイデンのB品セールやってるから、そこで散財してくる。
スポンサーサイト
【2013/01/13 10:37】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/356-277b319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。