スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えーと
まず39話の感想やらなんやらの前に(にこ
そしてクライマックスじゃんぷの電らいなーフォーム出るんか。買うか、な……

凛さまお疲れ様でした!
あー私も久しぶりに合唱がしたいなあ。したくないだろうけど(?)
それとはるさま、その漫画は私も持っています(笑)好きな作品です^^


昨日は友と電Oh!を見に行きましたー。
子供もかーなーり少なくてむしろ大人の方が多かった。わお。

ネタバレなのでふせ。
最初から萌えで死ねると思った。
いきなり憑依したmukrが見られるなんて!!
特に龍のダンスとハラチラには鼻血出るかと。一人でにやにやしてた←
それでお話は飛んで(笑)記憶喪失でしょ。
桃.良過ぎだお前ら。そして零組の出番の な さ。
ベガが見れただけでもいいけどさ!
ガワでの戦いは見ててかっこよかった。龍の武器がね、半端ないよorz
そしてガ.オウらいなーキバが予想以上に可愛かった。
その後の電Oh!勢ぞろいに叫びそうになった←
いや、憑依体が揃うところで悶えてたけど!
そして最後の零と電の連結。最後は何がなんだか(笑


そして映画が終わったあと、私達のテンションはますますおかしくなる(ちょ
ゲーセンに行き、ポップンを10回くらいしたあとプリクラを撮ることに^^
ポーズは全て電Oh!です(笑)

その時にとったやつの一枚です。
07-10-28_2[2].jpg

赤い矢印で指されているのが城下町です。
友にmukrと零組と鳥のポーズを必死に教えていた俺。
ごめんなさい、こんな変な奴でぐぉめぇんなさぁあああいぃ!!!
こんな変なテンションですが、中身結構39話のショックでやっばいです^^
次の記事は多分感想とU斗への叫びです←
スポンサーサイト
【2007/10/30 00:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そして流浪の末に | ホーム | 死んでいいですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/35-fbfe23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

