スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひゃっほおおおお
卒業論文実習が終了しました! 楽しかった!
あっという間の実習でしたが、これで学生としての「責任を問われない」介護は終わりです。
次からは正式な介護福祉士として、利用者さんと関わっていかなくてはいけません。

(´・ω・`)んー。

そしてはるさまが落ち気味ということで、いやもう解決したよって言われるかもしれませんが\(^o^)/
物事がうまく行かないと、本当やんなっちゃいますよね。
でもやらなきゃいけないし……うううーって! そこに色々重なるともっとうううーって!
前も言ったかもしれませんが、そういうときは自分の好きなもの、こと、食べ物、映画、本、などなど寛げることをおもいっきり楽しんだらどうでしょうか?
体の隅々まで潤うくらい堪能して、そんでもって好きなだけまったりするに限ります。
私がはるさまに励まされたときに、実際にやってました←
……なんて、まあ私はうまく言葉にできないやつなので、逆に困惑させてしまうかもしれませんが;



何が言いたいかというと、
なんかもしかしたら本当に冬コミ行けそうな予感。
ってだけです。
スポンサーサイト
【2011/10/23 23:47】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/340-53215723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。