スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぐああああああああああああう!
冬コミ超いきてぇえええええ!!!!

うにゃあぁぁあん行きたいよう行きたいよう;;;
でも飛行機代用意できるかと言われたらできるけど現地で使うお金もかかっちゃうし行きたくてもいけないこのジレンマ!
最近ジレンマ多いよ!うにゃあぁぁああん!
ぎゃぁぁああああん実習なんてどうでもいいからイベントに行くための資金とか日程組み立てとかしてぇぇえええええええええでもそんなこと口が裂けても言えるけど行動できねぇぇえええええええ!!!


うるせえ。

こんばんわ城下町です。落ち着いてます大丈夫です。
開薔薇が再始動したり、SSのまとめ保管HP作ったりするために、もう一度キャラの詳細を見ていました。
そのために、自分のブログやはるさまのブログを2~3年前から読み返したり。
うっわああ激しく気持ち悪いと思われそうwwwwwwwでも構わないのフヒヒwwwww
しょっちゅうやってるから。

絵茶を凛さまと3人でしたときの絵ログや、双子が生まれたときの詳細、バトンなど読んでいると、本当に懐かしく思いました。
あとブログに載せていたはるさまの陽菫小説をこっそり拝見させてもらってPCの前でじたばたしたり←
他には、私が「自分のブログの書きかたってどうなんだろー」と書き込んだら、はるさまに「独特ですよね。冷たいようで実はそうじゃないような」と言われたのを思い出してみたり。


そしてはるさまから、ハロウィンということでなんとプレゼントを頂きましたvV
実はですね、私「身の覚えのない宅配(もしくは連絡があったとき)以外、インターホンがなっても開けない」ことにしていましてですね。
はるさまから荷物を受け取ったのは2日あとなんです(どーん
受け取るはずだった日、私はPCで小説をカタカタ……そこにインターホン。
2回ほど鳴って、気にしないでいると郵便受けに紙が入っていました。
(布教を頑張る勧誘もいるのねー)
なんて思いながら紙を取ると、宅急便のお知らせ。
そこにははるさまのお名前が。

[ ;゚3゚]<ぷえぇぇえええぇぇぇぇええええええぇえぇえ

本当に玄関先で叫びました。ぷえー!
ちょwwwwしらねえぞこんなサプライズwwww普通にミクシーで絡んでたじゃねえかよwwwと。
そしてその2日後にようやく受け取りました。びっくりした……。
さらに箱が虎の穴でさらに吹いたwwww同人誌プレゼントされたのかとwww
うえぇえww何で私のほしい同人誌把握してるんだwwwwwと。
今日草多いな。

箱の中身は、ハロウィン仕様の飴やクッキー、あとゲンガーのぬいぐるみ! 黒猫のパペット!
可愛いんですよこれがまた。色合いといい、美味しそうな見た目といい……飾ろうかしら。
そして温かなお手紙! 実習中なため余計に心に染みて……(つд`)
きゅーん!←
本当にありがとうございました! 嬉しすぎる……!


あとリリリ、リンクしていいんですか! させて下さいぃぃ><
私はねこのにくきゅうというサイト名、好きですよ! ちなみに私のHP名もねこが咲きます(どーん
元々のサイト名の略が「あませれ」というもので、変えようと思い、あませれという言葉が入るサイト名に無理矢理。
……とかなんとか言ってましたが、よくサイト名みたら「あませれ」そのものをかえて「あまさく」でした!^p^
それとですね、開薔薇のキャラ紹介のページで、はるさまのキャラの詳細やスレの言葉を少しお借りしてしまいました;
「勝手に使うんじゃねえ! ぼけ!」と思われても過言ではないので、不愉快でしたらお申し付け下さい。

追記でURL貼らせていただきます!
それではリンク貼らせて頂きました! ありがとうございますーv

http://nanos.jp/amasaku/ こちらが私の保管庫になります。
色々あって(本当に色々あったわ)、落ち込んだり精神的に苦しくって唸っていたときに、はるさまに支えて頂いたり。
好きな創作をいーっぱいやって、少し気分も落ち着いています。
やっぱり物語を作っているときが、一番余計なことを考えずにすみますね!←

スポンサーサイト
【2011/10/09 00:28】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/338-e0037b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

