スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
したかないが仕方ない
右京との絡みは別軸でむしろgjです!

いきなりすみません城下町です。いやあ皆さん更新スピードの早いこと!
私は全員が一通り書いたのを確認してから自分も投稿するようにしているので投稿率は少ないですが、毎日確認しています←
本当は開薔薇のひよりや右京のイメージ画を書き終わって23にうpできればなーと考えていましたが、スキャナーが見つからない\(^o^)/オワタ
くっそおおおおおどこにあんだああああああああ!!


ちなみに現在実家に帰省しています。いや虫多いね!
そして足の裏(土踏まず?)にできた魚の目が最近肥大してきたため、皮膚科に行ってきました。小学校の頃からある魚の目で、歩いても痛くなかったのですがね。
ところが皮膚科では、魚の目ではなくイボだと診断されました。そんでもって、伝染病のウィルスを持っていると。
ドライアイスで仮治療して、札幌に戻ったら通院することになりました。
本来はとっくに手までイボが伝染してるらしいのですが、奇跡的に7年間も潜伏していたらしく。先月くらいから小さい魚の目(だと思っていました)らしきものが1つ増えたくらいで、まだ大丈夫なんだそうです。
ただはだしだと周りにうつる、手で触れるのも危ないらしいです。まあ7年間一緒にいた家族はだれ一人感染していないので、ひとまず安心ですかね(´・ω・`)

うう……orz
そして専門学校での友好関係が非常に面倒です。
なんでこんなややこしくなるかなー。深いところに足踏み入れるとろくな目にあわないわー。
スポンサーサイト
【2011/08/11 15:55】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/334-e5acb892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

