スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真夏の夜の水平線
おいおいおい、最近北海道でも地震多すぎですよ。
東北大地震が起こってから、本当に他の地域でも地震が頻繁になりましたね。
私はマンションに一人暮らしをしていますが、最上階なので些細な揺れも敏感にキャッチします。

だから夜中とか揺れで起きて、家鳴りが激しかったら飛び起きますね(´・ω・`)
皆さんもどうかご注意を……。


そしてはるさま、採用ありがとうございます。
元々右京は男性予定で皐月くんとくんずほぐれつをキボンヌだったなんていえない。いえないよ!
まあ女性立場でも、中性的な立ち位置になれたらなあと模索中です。
あと能力の件ですが、ありがとうございます……!
自分の執筆力、想像力を鍛えるためにも、人間以外のキャラを動かしてみたくなって。折角なんで右京には暴れてもらいます!
また草食系男子勢ぞろいですね\(^o^)/ 草食系とかマジ勘弁wwwwどっかのみつばちが歌ってますね。



そして話が変わりまして、開薔薇の件です。
凛さまもこちらをご覧になって下さればとても嬉しいのですが(´・ω・`)
23にも書いたとおり、同人に繋がるような終わり方でもいいので、開薔薇を完結させることができたらな と考えております。
皆さんも時間が無限にあるわけではないですし、優先すべきもの、もう自分の中で終止符を打った方もいらっしゃると思いますが、大好きなキャラ・物語をあのままにしておくのは……少し寂しいなあと常々思っておりました。
はるさまとも話し合い、完結を目指す方向にはなりましたが、凛さまにも是非参加して頂けたらなあと思いました。
二人ともとても凛さまにお世話になりましたし、やっぱり翠祇嬢やレイは勿論、凛さまが好きですから(*´ω`)
ただ凛さまにとってこの企画が困ってしまったり、急には考えるのが難しいのではないかなと考え、開薔薇の再始動は9月から――の予定です!
本州は確か、9月まで夏休みでしたよね\(^o^)/ 私も本州にいたのでわかります!←
なので、9月まで私たちは凛さまをお待ちしておりますv
23の方でも、はるさまのブログでも、はたまたこちらでもいいのでお返事を頂けたら泣いて喜びます。
個人的な物語の流れは、レイが女の子達と共闘できたらなあああぁぁなんて……なんて……そこから恋愛にじょじょに……じょじょに……なんてなんてなんて。


ただこれは強制ではありません。凛さまのご意志を尊重しますので、ゆっくり考えて頂けたらと思います。

夏休みが開けたら、恐らくすぐ学校祭の準備やテスト期間だと思いますので、体調管理には十分注意してお体ご自愛下さい><
そして、学校祭を


こんな風に盛り上げるんだろうなあと思います(真顔(殴

スポンサーサイト
【2011/08/01 23:13】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/333-afb72fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

