スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
臆病な死神と短気な天使
今PCで電Oh!の19話を見てました。
ぶっちゃけこれが初めてなんですよねー、零組が出てきた頃の見るの。

U斗とおかんの仲の良さが異常。
うえええ、初っ端からあんたらはフレンドリーだな!
りょたたちとおかんに対する態度があらかさまに違うU斗に萌え。
18話の「お前のせいだ! 馬鹿!」がなんて受けくさい。
デネ.侑.デネはこのときにすでにあったんだな……←
こんなん見てると無性に零組のSSが書きたくなってくる。
ていうか、はるさまのブログで衝撃が走りました(笑)
ま じ で か 。
えええええそんな! 消えるって、まさか、ねえ!?(何
私も多分号泣して脱水症状で死ねますo...rz

そして凛さま!
合唱頑張って下さいね^^
ネットからですが、応援しています(´ω`●)
きっと凛さまの声は可愛いんだろうなあと勝手に妄想。
そんな私はヤヴァイ声。
明日カラオケ行くけど←

電Oh!の映画行ってきまーす!
スポンサーサイト
【2007/10/28 00:53】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<死んでいいですか | ホーム | この前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/33-286207f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

