スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりすぎて
お前誰だよなんて言わないで下さい、城下町です。

1ヶ月半ぶりですかね、恐らく。なんとか生きていました。
現在実習中でして、毎日規則正しい生活を送っております^q^
でもその実習もあと5日で終了します、頑張ってる私! 頑張ってるよおおおお!
一人でのレク企画も無事終わらせることができ、介護計画もすんなりと通って実施期間に入ってます。
13日には介護計画の評価を終わらせ、再アセスメントに入って介護過程は終わりとなります。
いぎゃああああ介護計画終わってねえよ! 終わる気がしねえよ!!\(^o^)/wwww

でもこれが終われば相方さんや知人とカラオケやホテルバイキング、2回旅行に行けます。多分。
夏休みそんなないけど……でも人生最後の夏休みですからね。
あ、お盆は実家に帰省します。家業のお手伝いしなきゃです(・ω・)
父の日もお祝い出来なかったから、帰省したら何かしらつくろうかなあなんて。


あとはるさまが久々のブログ更新! ひそやかに喜んでおりました(笑

はるさまが反転していたので、私も反転した方がいいのかなあなんて考えたり。
あ、でもこれではるさまとお揃いね! うふふ! なんて考えたr(ry
うぜえ私果てしなくうぜえ^^^ きっと夏の暑さと実習の対人関係疲れがあるんでしょうね!

でもはるさまの文章を拝見して、共感する部分がありました。
「こいつ何言ってんの?^q^」と思う文章も多々あるので、下はスルーして結構です。

私も一人っ子なので……なんというか、全てを他人と繋げる必要はないなあと考えるやつです。
それこそ、皆で和気藹々する空間と、自分だけのプライベートな空間、時間は隔てています。
実際一人っ子ってそういう傾向があるらしいです。
元々兄弟がいない子は、最初から自分だけの居場所がある(兄弟と同じ部屋じゃない、物を分けたり共有したりすることがない等)ため、何もかも一緒の生活(同棲やらオンオフが一緒だったり、周りに見られている感覚等)になかなか適応できない。
もしくは慣れていないそうです。
自分が当てはまっているので、ああ、と納得しました(笑

どんなにリアルで親しくても、やっぱり「別人」の自分っているわけでして、それまで見せてしまう意味は本当にあるのかなあって思いました。
全ての自分を知られることほど辛い物はむしろないんじゃないかと。
実際はるさまがリアルな城下町に(オフ会は抜きで)会って会話したら、苛立ち半端ないと思います\(^o^)/

はるさまのブログは、初期から拝見してるわけではありませんが……それでも約3~4年間はお邪魔していました。
自分がまがりなりにも中学2、3年の頃から←
ネットで交流しているはるさまは、いつも周りに気を使っていてそれでいて優しい御言葉をかけて頂いたり、時には語ったり、私には助言をして頂いたり、素敵な存在でございます。
また時々はブログの方でお会いできるのかなあと思うと、それだけでニマニマします←
「ネットでの私しか知らんだろ」と言われたら、それはなんとも答えられませんが。
でも私は長年(といっても4年ほどですが)ネットでお付き合いしてきた方で、はるさまが一番大好きですよっ!





私語りすぎだろ。
スポンサーサイト
【2011/07/10 22:44】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/327-c37d4d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

